« サイクルヒット! | トップページ | クール! »

2016年9月26日 (月)

気付いた!

土曜日波子でウインドしました!

アンダーだったたのでセイルのダウンとアウトを引いたり緩めたりいろいろ試してみました!

今までかなり緩めのダウンの引きでしたが思ったほどアンダー走らずで、ビーチでチューニング、少しダウンを引いてかなり良くなりました!

トップから2本のリーチが少し開いていないと登らない、走らない感じです。

いまさらながら気づいて良かったです!これでアンダーはいただき!?かもです!

021
今日はAB’S!

« サイクルヒット! | トップページ | クール! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクルヒット! | トップページ | クール! »