« あいた~!! | トップページ | ブログ終了のお知らせ。 »

2016年9月21日 (水)

チャレンジできず・・・そして感謝!

波子ウエーブクラシック終了しました。

僕のクラスはヒート途中で風が落ちてキャンセルとなりました。

そして公約していたバックループは一度もチャレンジできずでした。

前日の練習も含めて何度かチャンスはあったのですが気持ちが負けてました・・・

応援してくれたみなさんに申し訳ないです。

027
しかし二日間波も風もあってウインドにSUPにミッチリ乗れて楽しかったです!

P9180467
次は浜田市長杯にむけサーフィンに乗りこみます!

P9180482
ヒートキャンセル後、浜に上がるとたくさんの方が僕に「お疲れ様」と声をかけてくれました。みんな見てくれてたんだと思うと、ちょっと嬉しくて涙が出そうになりました。

みなさんありがとうございました。感謝です。

« あいた~!! | トップページ | ブログ終了のお知らせ。 »