« 2016年8月 | トップページ

2016年9月

2016年9月28日 (水)

THE END

最後はBEATLES!

064

おまけ

2016年9月27日 (火)

クール!

今日はSTEELY DAN

いつもクールです!

007

2016年9月26日 (月)

気付いた!

土曜日波子でウインドしました!

アンダーだったたのでセイルのダウンとアウトを引いたり緩めたりいろいろ試してみました!

今までかなり緩めのダウンの引きでしたが思ったほどアンダー走らずで、ビーチでチューニング、少しダウンを引いてかなり良くなりました!

トップから2本のリーチが少し開いていないと登らない、走らない感じです。

いまさらながら気づいて良かったです!これでアンダーはいただき!?かもです!

021
今日はAB’S!

2016年9月25日 (日)

サイクルヒット!

土曜はSUPにウインドにサーフィンのサイクルヒット達成しました!

手の腱鞘炎が悪化してるのでセーブして乗りましたが、なぜかどれも絶好調な感じでした!

結論!波乗り系は力んじゃダメってことです!

011
015
036
今週の波乗り鼻歌はパリスマッチ!この曲で力まなかったのかもです!

2016年9月22日 (木)

CINDY!

僕の中のお気にいり!

歌のうまさはピカイチ!声がいいです!

2016年9月21日 (水)

ブログ終了のお知らせ。

9月29日でココログのブログサービスが終了になります。

長らくみていただいた皆さんには申し訳ないですがいったん終了となります。

近いうちにまたUASブログを再開したいと考えてますので、その時はよろしくお願いします。

コメントもOKにしますのでこのブログの感想など書き込んでもらえたら今後の参考にしたいと思います!

29日まで、最後の花火的なかんじで、できるだけ記事をアップしたいと思ってますのでよろしくです!

033

チャレンジできず・・・そして感謝!

波子ウエーブクラシック終了しました。

僕のクラスはヒート途中で風が落ちてキャンセルとなりました。

そして公約していたバックループは一度もチャレンジできずでした。

前日の練習も含めて何度かチャンスはあったのですが気持ちが負けてました・・・

応援してくれたみなさんに申し訳ないです。

027
しかし二日間波も風もあってウインドにSUPにミッチリ乗れて楽しかったです!

P9180467
次は浜田市長杯にむけサーフィンに乗りこみます!

P9180482
ヒートキャンセル後、浜に上がるとたくさんの方が僕に「お疲れ様」と声をかけてくれました。みんな見てくれてたんだと思うと、ちょっと嬉しくて涙が出そうになりました。

みなさんありがとうございました。感謝です。

2016年9月12日 (月)

あいた~!!

昨日は久々サーフィン!

ダンパーにやられて巻かれ汁出まくりでした!

012
そしてまたしても足首のリーシュタコがズルムゲで「あいた~!!」

です!!

« 2016年8月 | トップページ