« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月30日 (火)

応援よろしくです!

波子の大会まであと少しです!

今年はかなりウインドに乗り込めたし過去数年の中で一番絶好調かもです!

心残りはバックループの練習ができていないことです。

仕方なく毎日ビデオでイメトレしてます!

実はまだ一度も成功したことはありません。

今年の大会で成功する可能性は限りなく低いかもです。

しかし大会が無ければ、おそらくもう二度とチャレンジしない自分なのを分かっています。

なのでコンディションが決まれば必ずバックループに挑戦します!

みなさん応援に来てください、僕の挑戦を見届けてください!

015

2016年8月28日 (日)

久々の雨!

今週は久々にサーフィン!

風が入ってガタガタでしたが数本いい波に乗れました!

010

011
今日は久々の雨です、海も寒かったです。

2016年8月23日 (火)

飛びます!

土曜はジャンプ練習!

波なしでしたが風が良かったので飛びまくり!

なんとかフォワードの恐怖心を克服?できたかもです!

024

029

波子の大会はこの道具で飛びます!

010
いいビデオがあったので貼り付けときます!

コツはプライドを捨て半プレでの海上練習をミッチリすることです!

応援してますKBさん!

2016年8月22日 (月)

フィニッシュ!

広島SUPマラソン無事完走できました!

気温体感40℃!

脱水で意識がもうろうとする中、フィニッシュの瞬間エベレストの山頂に登頂したような達成感を味わえました!

(下山が無いのがいいです!)

P8210201


P8210207
折り返してトップ1,2,3P8210235
フィニッシュ~!海にダイブです!

P8210262
結果は69位!ひとりにひとつのプレート!

漕ぎきった証です!!

114













2016年8月16日 (火)

エントリー1、2、3、完了!

エントリー1

8/21広島SUPマラソン

  初の漕ぎレースです。この休みミッチリ練習したので漕ぎきる自信はあります!

作戦:スタートはギリギリを攻めて、大田川の流れを利用して西海面を走り、帰りはバックウォッシュにやられないようにサーフスタンスでフィニッシュ!

098

エントリー2

9/17波子ウエーブクラシック

  今年は記憶に残るライディングを目指してバックループ決めに行きます!

  連日多岐のレモンラーメン!あっさりして美味しかったです!114

エントリー3

10/8 NSA浜田市長杯

  初のサーフィン大会!ショート、ロングダブルエントリーです!

高知でショート練ミッチリやったので大丈夫!?

ロングは1年以上乗って無いので大会までに乗り込みます!

023

こんな感じでドタバタな秋になりそうです!

10/末のSUP全日本も行くので完全燃焼の秋になれたら幸せです!

2016年8月 8日 (月)

雑に漕ぎまくり!

倉橋で漕ぎトレしてきました!

026

フラットな海面は気持ちいい!!

P8070089

岩もカッコイイです!

P8070094
ひと漕ぎを丁寧に!って思うんですがついつい雑になっちゃいます・・・

とりあえず漕ぎまくって!汗かきまくって!昼まで燃え尽きました!

・・・昼から温泉で爆睡・・・

P8070158_12

2016年8月 1日 (月)

基本練習!

週末は基本練習ミッチリできました!

波乗り練!

P7300256

漕ぎ練!

P7310268
潜り練!

P7310320
満腹練!

105
おしゃ練!
114

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »