« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月24日 (日)

おめでとう!ございます!

土曜日はJ29さんの結婚パーティーでした。

海のメンバーの素敵な笑顔に包まれた素晴らしい会に参加できたことに感謝です!

Img_6973
Img_6999


Img_6975

Img_7072
Img_7151
Img_7219
Img_7188

久しぶりにウインド時代のライバル達にも会えて嬉しかったです!







2016年7月21日 (木)

いますぐ!!

ドローンのスピード感はすごいですね!!

ライディングもメッチャいいです!

こんなビデオ見てたらいますぐサーフィンしたくなります!

2016年7月20日 (水)

ナツ、サマー!

今日ラジオからメッチャいい曲が流れてました!

ビーチの夕暮れって感じです!

買っちゃおうかな!

068
046

2016年7月19日 (火)

UAS海の日!

今年も海の日に安全祈願です!

P7180001

風強いですが頑張って漕ぎます!

P7180009
一緒に祈願してくれるメンバーに感謝です!

P7180036
まずは今年も海で遊べることに感謝。

海のメンバーの安全を祈願。

そしてお約束のパワーストーン探索です!

P7180046
P7180066
P7180051

改めて石の持つ圧倒的なパワーに恐縮です!

2016年7月10日 (日)

重症・・・

胸の痛みは治まったけれど、もっと重症な事に気づきました。

今回の高知遠征、波は大きかったけどまた怪我したら・・・と思うとビビってまったく波を攻めれませんでした・・・

ワイドダンパーなのもありますがデカイセットが来たらドキドキして緊張します。

数年振りの波恐怖症みたいです・・・

030

サーフィンの大会に出る気マンマンでしたが、今のビビりようじゃ全くダメですね・・・

056
044
久々このフールなビデオで波恐怖症を忘れたいなあ!

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »