« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月28日 (火)

サクッと乗って!

久々の北うねり!

いい波でしたが胸がまだ痛いので数本サクッと乗って終了しました!

P6261051

P6261054


P6261057

P6261081
P6261079_2







真夜中のお好み!

深夜1時のお好み屋、満席のため待つこと15分、遅い夕食?早い朝食?で乾杯です!

鳥取に行ってサーフィン三昧とのことですが、やっぱりちょっとさみしくなります・・・

2年後広島に帰ってくることを祈っています!

042_2

待つこと15分!
031

2016年6月12日 (日)

雨の前に!

今日は雨でしたが海面も良く気持ち良く漕ぎトレできました!

しかしレーサーは速過ぎ元気過ぎです!つくね2往復してました!

P6121038

P6120988
P6121017

P6121016


P6121019


P6121029

P6121004
またダンパーで胸をやられないためにサーフスタンスの練習です!

☆明るくなるまでが復活してたのでおまけに貼り付け!

2016年6月 6日 (月)

チキン南蛮の旅!

今回のSUPウエーブに挑戦するための作戦・・・

小波対策として小さいセンターフィンを装着したので小波ならどんと来い!

・・・の金曜日のやよい軒チキン南蛮とカルビのセット!

004
土曜宮崎に前入り!夕方セッションで他の選手のテイクオフの速さに作戦変更!

フィンを後ろにずらしてスピードアップ!の金ケ浜食堂の南蛮定食!

037
ヒートスタート!爆裂コンディションに負けないスタミナ補給の南蛮弁当!

P6050877
大会終了・・・

スペシャルクラスとの圧倒的なレベルの差に愕然としつつも、準優勝の商品をたくさんもらえて御満悦のみやこ食堂の南蛮定食!

092_2
どれも一味違って美味しかったです!

まずは漕ぎ力アップです!!



« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »