« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

縦走!

先週はロッジ側から吾妻山~烏帽子山~比婆山縦走!

割となだらかな山ですが往復5時間キツカッタです!

次回は県民の森から毛無山方面を縦走したいなあ!

P5220052


P5220010

烏帽子~比婆山
P5220061_2


P5220093


P5220126

コソ練!

土曜は波なし予報でしたが、秘密の姉下でなんとか遊べました!

030

なかなかいい膝波でグーフィーが良かったです!

P5280785_2

P5280779_4
昼からアリフクの3Fで爆睡・・・

2016年5月16日 (月)

汗だく!

最近クルージングにハマってます!

昨日も日本海トンネルコースを汗だく漕ぎ漕ぎでした!

P5150078

P5150084

P5150091
P5150154
P5150152
P5150180
P5150104
クリアな海に癒されました!

おまけの波乗りも気持ち良かったです!

2016年5月 5日 (木)

ごめんなさい!

3日、光で南東ダウンザラインに乗ってきました!

多岐で壊したJP、どうしようかと思ってたら、TKGさんがRRDの最新ウエーブを試乗させてくれました!

素晴らしい!クワットなのに速いし!曲がるし!安定いいし!サイコーでした!

ちょっとだけ乗るつもりが結局オーバーで終了まで乗っちゃいました!

ごめんなさいねTKGさん!

でもメッチャ楽しかったです!

157

154




7DAYS!

乗り倒しました!

足の甲はストラップでずるむげ・・・首はウエットでスレて真っ赤・・・

パドルし過ぎて肩が痛い・・・

自分の中で燃え尽きた7日間でした!

そして、どのゲレンデも美しい景色に癒されました!

浅利

228
多岐

042

148
千畳

023
年末からテイクオフの改造をしてきましたが、今回の修行で僕の中で一応の答えが出ました。

だまだのテイクオフですが、次はライディングの改造をしていきたいと思っています!

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »