« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月27日 (水)

ガッツリ!

・・・ってことでこの連休は日本海に修行に行く予定です!

ウインドにSUPにサーフィン!ミッチリできそうです!

038

願望・・・

29 サーフィン

30 ウインド

1 サーフィン

2 SUP

3 ウインドまたは昼寝

4 ウインド

5 サーフィン

日曜日早く帰って、しゃぶしゃぶパーティーに行ってきました!!

5時半までに店に入ればガッツリ食べて1600円です!!

051

筋力無し・・・

先日ボルタリングに行ってきました!

少しはできるか?と思っていましたが体力無し・・・

自分の限界の低さを痛感しました・・・

筋力無し・・・柔軟さ無しです・・・・

006

そして・・・

僕の若いころ衝撃を受けたアーチスト!PRINCE!

カッコ良かったです!!

2016年4月17日 (日)

美しい!

この休みも美しい景色に癒されました?

037

ところが静かな朝が一変オーバーヘッドに!!

079

数本ですがクローズ前のいい波に乗らせてもらいました!
P4170809

しかしこの波もまたパワフルで美しいです!

2016年4月10日 (日)

夏が来た!

この土日も波乗りミッチリできました!

クリアな海はメッチャ気持ち良かったです!

P4090481
P4090594


P4090603
P4090495
P4090536
鬼パドルからの・・・

P4090643

テイクオフ!!

P4090654
夏がきました!

2016年4月 3日 (日)

6時間!

今日は足の裏がズルむげSUPでした!

波周期7秒の威力は凄いです!

040
グーフィーレギュラーどちらもイケるポイントブレイクであっという間の6時間でした!

呉の1Kgステーキのパワーかもです!!

001_2

またUさんに教えてもらった最新パドルテクニック!

効果抜群です!

057

今年は運転しながらの花見です・・・

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »