« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月23日 (火)

夏男!

まだまだ夏は遠いですが!

歌の上手さは達郎以上!

今でもピカイチの声量!

僕の中の夏男でした!

素敵な歌をありがとうございました!

2016年2月21日 (日)

スノボは中止・・・からの!

金曜

午後8時中止の連絡・・・

午後10時やっぱり大雨でも女だけでも行きますと連絡が入り・・・

結局強行サイオトへ!

予想通りの大雨ビショビショ最悪コンディション!

しかしやる気マンマン!ポンチョガールズは3時までミッチリ乗られてました!

016
009
027
P2200042
P2200088
お疲れ様でした!

若さと食欲っていいなって感じでした!

2016年2月15日 (月)

オシャレ~

一日遅れですがチョコいただきまた!

おしゃれ~!

004

月曜日はしんどい・・・

日曜はウインドも乗れました!

オーバー、アンダー、ガスティー・・・4.2を張ってばらして・・・また張って・・・

ドタバタな一日でしたが、昔の光を思い出してなつかしかったです。

049

しかし今日月曜日は筋肉痛でしんどかったです!

060_5

ナイスファンタジー!

ついにドレッシングさんに会いに行くことができました!

CDも買っちゃいました!

めっちゃ可愛いかったです!

030

帰りにまたまたちんちくの乾麺パリパリを食べちゃいました!

ナイスファンタジーです!

042_2

2016年2月10日 (水)

またひとつ!

少し遅くなりましたがまたひとつ大人になりました!

たくさんのお祝メールありがとうございました!

また一年怪我せず無理せず遊んでいきたいと思っていますので一緒に遊んでくださいね。

015

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »