« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

迷路・・・

サーフィンもしました!

あったかいのはいいのですが・・・

今朝も数本しか乗れずです・・・

年末からテイクオフを試行錯誤中で迷路にハマってます。

037

162

こんな感じで楽に乗りたいなあ・・・

すこしもさむくない!

土曜は波子でウエーブ初乗り!

ピンポイントでいい波に乗れました!(ちょっとデンジャラスでしたが・・・)

おまけに手袋がいらないくらいの暖かさでした!

「すこしもさむくないわ!!」です。

011

5.0×90Lでバッチリでした!

015_3

2016年1月17日 (日)

完璧!

遅れてきた237さん!

またまた加速するジャイブです!

P1170488
P1170490

P1170492

P1170495

ここから一番大事なところ・・・

P1170501

さすがセイルの返しの時に前足に体重が乗ってます!

P1170503

ノーズを抑えて加速です!

P1170510

ガスティーながらも完璧です!

こっちのビデオも完璧です!

ウインド初乗り!

Sポで初乗り!

久々スラローム1年半ぶりかもです!

P1170384
P1170474
P1170457

メンツルでサイコーでした!!





2016年1月12日 (火)

水温1.5℃!!

温井スプリングスのサウナ&水風呂最強です!

水風呂温度なんと1.5℃!!まさに氷水です!!

恐ろしいほどの冷たさです!

これに比べたら冬の海は楽勝かも!?

011
ってことで今季初スノボに行ってきました!


P1110513

P1110562
また初心者に逆戻りです・・・











2016年1月 4日 (月)

2016!

今年もスタートしました!

相変わらずですが今年もウインドにSUPにサーフィンそしてスノボと浅く広く遊んでいきたいと思っています!

この休みもいい波に乗れてラッキーでした!

266_5
久々のスクービー!

今年もこんなナンパな感じでいきたいです!

美女とセッションの「パレード」ビデオが復活!!

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »