« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月25日 (日)

BIGWAVE!

Pa250114


今日は久々のBIGWAVEを満喫できました!

風もサイド気味でメッチャ楽しかったです!

Pa250147
しかし風が冷たかったです・・・冬がもうすぐかもです!

Pa250090

Pa250120

Pa250080
Pa250085
Pa250092
Pa250128

Pa250098
Pa250071





2015年10月20日 (火)

食べまくり!

みなさん連日の祝勝会ありがとうございました!

ひさし振りに会ったガールズ達も元気にしてて嬉しかったです!

020
居酒屋に!

010
餃子に!

016
ステーキ!

美味しい物食べまくりです!!
102

2015年10月12日 (月)

まぐれ!

まぐれですがローラーコースターに成功しました!

サーフィン始めて7年ですが初めてです!

めっちゃ嬉しいです!

082

086
夏に小さいSUPを買ってからバランスが鍛えられたせいか、サーフィンも少し上達したかもです!

2015年10月 6日 (火)

終わらない夏!

日曜日はエンドレスサマーパーティー!

こんなに女の子が増えてたなんてちょっとびっくりしました!

まだまだ夏は終わらないかもです!!

035
037

立食で入り乱れてメッチャ盛り上がってました!

ただ月曜の仕事がメッチャしんどかったです!

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »