« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

哀愁たっぷり!

P9230291_4

波子の大会も終わり、日に日に秋が深まってきた感じです。

次の目標は11月の資格試験?かな・・・

P9220211_3
秋といえば橋本さんの歌!久々に聴きたくなりました!

哀愁たっぷりです。

2015年9月24日 (木)

実は・・・

今回は優勝したって言うより、実はっきり言って強豪の自滅に救われました。

予選ではDさんの波乗りミス・・・で繰りあがり!

決勝ではグリグリ絶好調のFッキーのリグトラブル・・・

TAKAの波乗り重視の小さいボードチョイス・・・

それに前のヒートでマッキーのフォワードを見せられ、自分も何が何でもやるしかないって思ってたところに、奇跡のブローが入ってくれました!

今大会のラッキーを全部僕が頂いちゃった感じです!

P9200085
ただひとつ悲しいのが・・・・・

成績に実力が追いついて無いことだけです・・・

この秋がんばって練習します~

P9200027
今回ファイナルで初めて思い残すことなくやり切りました!

まさに波子の空のように気分爽快です!

2015年9月23日 (水)

波子クラシック 2015

波子クラシックが終了しました。

僕は1回戦落ちほぼ確定・・・からの奇跡の逆転優勝することができました!

みなさん応援ありがとうございました!

P9190009

また、今大会ローカルメンバー大活躍でめっちゃ嬉しかったです!

スラロームでは237さんがファイナル進出!!

オープンではMッキーが3位入賞!!

スペシャルではFッキー4位!!TAKA2位入賞!!

確実にみんなレベルアップしてきています。

P9200072
そして今回風、波とタイミングが合わず結果が残せなかったメンバーも、この大会に挑戦くれたことがとても嬉しいです!!

必ずこの悔しい経験が上達につながると僕は信じています!!

また来年僕と一緒に挑戦しましょうね!

P9200086
遠方から参加してくださった選手のみなさん、

応援に、また差し入れに来てくれたメンバー、

運営スタッフ、

ライフセーバーのみなさん、

お疲れ様でした!

2015年9月15日 (火)

眠れない・・・

波子の大会が近づいてきてドキドキしてきました!

波も風もありそうだし実力勝負になりそうです!

しかし・・・夜な夜なネガティブ全開でねれません・・

・・・上手く波に乗れなかったらどうしようとか・・・

・・・沈しまくったらどうしようとか・・・

・・・ボロ負けたらどうしようとか・・・

・・・ってことで負けた時の言い訳を考えてる毎日です!

2015年9月 7日 (月)

勝ち目無し・・・

今週はウエーブのイメトレです!

現時点では僕の実力ではスペシャルクラスでは勝ち目なしです。

勝つ為には限られたヒート時間内に一番いい波に乗ることが絶対条件です。

そのうえで何かひとつ技を決められれば勝ち上がる可能性があるかもです!

・・・・一度もやった事ないですが・・・

チャンスがあればエアーボーン狙ってみたいです!

2015年9月 1日 (火)

イメトレ中!

波子のウエーブに向けイメトレ中です!

まずは沈に慣れるためにビデオトレーニングからです!

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »