« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月30日 (日)

予想外!

今日はSUPで波乗り練習!テイクオフの仕方を改造中です!

予想外にいい波に乗れてラッキーな一日でした!

P8300248
P8300259
P8300273
P8300276

P8300293
P8300344
P8300526
P8300542
P8300565
P8300606
TKGさんもSUPデビュー!!センス抜群です!

P8300446






















2015年8月24日 (月)

スクールDAY!

土曜日はこの夏約束だったスクールDAY!

絶妙な小波でSUPサーフィンを楽しんでもらえたかな!?

7月にオープンしたオシャレなカフェ「蔵庭」にも行ったので満足のはずです!

P8220002

P8220015
P8220040
002
007
010
012
これで僕の今年の夏は終わりです!

来週から波子の大会に向けガンガン乗ります!

2015年8月16日 (日)

今年も!

長い夏休みが終了しました!

SUPにサーフィンにいい波にも乗れてラッキーでした!

楽園で遊び過ぎたかもです!

068
そして毎年ながら、これから1か月間は波子クラシックに向けウインドモード突入予定です!

今年もスペシャルクラスに挑戦です!

サッカーの本田選手が言ってます!

「相手が強いからこそ闘う価値がある!」と・・・

まずはイメトレからかな!

早くも勝丼月間!で養成ギブス装着です!

112

2015年8月 3日 (月)

ブルームーン!

夜明けのブルームーン!撮ってみました!

上出来です!!2絞りアンダーでいい感じになりました!

P8010366

P8010351

ハング4?

土曜はSUPDAY!朝から日没まで乗り倒しました!

P8010474

P8010557

P8010578
P8010682

P8010527
P8010618

P8010548
W坂さんに影響されて、ウォーキングを強化練習中です!!








« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »