« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月27日 (月)

Uターン!

昨日の秋穂は爆風!

風チェックに対岸に行きましたが、すでに爆風!すぐにUターンしてゲレンデに直行でした!

P7260262

P7260263
P7260267

折れた6のバテンなおりました!

セイルは絶好調です!

P7260332







改造中!

先日のジャイブに刺激されてジャイブ大改造中です!

しかしなかなか今までの癖は抜けないものです・・・

こういうときはジャイブマスターから盗むしかないです!!

ってことで今この2人を研究中です!

P7260313
P7260314
P7260319
2人共ジャイブ中の安定感は抜群です!

P7260280

P7260284
P7260287
今回気付いたことがひとつありました!

オーバースピードのジャイブではボードが跳ねないようにするために今まではスピードが落ちるのを待ってましたが、マスターKのように腰を落とすこと、そしてマスターMのように引き込みきることが有効かもです!

P7260337
しかし吹き過ぎです・・・











2015年7月21日 (火)

UAS海の日!

この連休はミッチリ海で遊べました!

今年も大島神社に安全祈願しました!

P7200211

P7200218
波も残って小波SUPできました!

P7190187

夏です!

P7190132_2

2015年7月13日 (月)

T9に乗りました!

昨日は久々ウインドでした!

引き潮狙いで朝から乗りましたが風が上がった頃には体力が限界・・・・

ウインドサーファー大集合でにぎやかでした!

P7120279

凄いの見た!

しばらく見ないあいだに恐ろしく凄いジャイブになってました!!

爆風の中、加速するようなジャイブでした!

凄いです!

P7120240

P7120242

P7120247
P7120250

P7120256
P7120265
P7120271
















2015年7月 6日 (月)

サーフィンDAY!

昨日はまさかの晴れ!

天気も良くてサーフィンDAYでした!

P7050006
P7050034

P7050045

P7050072

P7050148

8月の大会出場に向け最終調整に入ったのRENさん!

後は全身の日焼けのみ!!

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »