« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

さすが!!

グルメリポート!

ついに!やっと!いまさらですが、白島通りの「肉のますゐ」に行ってきました!!

噂のサービストンカツ!ライス付き@350です!!

003
005

トンカツもサクサクで美味しかったですが、下の茹でキャベツがまた美味しかったです!

さすが肉屋です!!

2015年3月23日 (月)

強行クルージング!

波なし予報・・・

このチャンスを逃すといついけるか分からないので強行クルージングしてきました!

目指すは紅の豚?のビーチです!

P3210034

P3210035
P3210059

P3210112

入口はこんな感じ!

P3210084

奥はキノコ型のビーチが!

P3210083

P3210095

ちょっと映画のシーンを思い出しました!

2015年3月15日 (日)

最後の雪!?

土曜は今季最後の雪が降ったのでラストスノボでした!

朝一は空が青い!!サイコーの天気!

のちガスで真っ白・・・

しかし新雪も楽しめました!

P3140042

P3140006

青い色が大好きです!!

2015年3月 8日 (日)

春がやってきた!

P3080424

今日、資格試験が終わったので坂でひと漕ぎしてきました!

P3080293

サーマルが吹いててみんなカンカンに走ってました!!

P3080370

P3080363
P3080381

P3080406

P3080443
P3080413

P3080445

春がやってきた感じです!

第2回肉祭り!

土曜日肉祭りに行ってきました!

今年は新メニューも増えて大繁盛でした!

やっぱり大行列のまるひめポークです!!

P3070259
P3070282
P3070279
P3070273
P3070263

P3070275
残念ながら着ぐるみショーは終わってました・・・

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »