« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月21日 (水)

何がなんでも!

先週サーフィン初乗りしてきました!

波でかくて、てこずりましたがみんなで楽しく遊べました!

007_2
のち元マラソンランナーの大将から新年の熱いメッセージをいただきました!

「男は一度決めたら雪が降ろうが真夏だろうが、何が何でもやらにゃいかん!!」・・・とのことです!

さすが熱い男です!!

・・・お客さんが途切れて時間があったのでみんなで記念写真を!!

016
022

2015年1月12日 (月)

初滑り!

雪山に行ってきました!初滑りです!

久しぶりの国際でしたが、なぜかテンションあがらず、だらだらと滑ってしまいました・・・

やはり大勢で行かなきゃですね!!

P1040650_2
P1040648

P1040623
最近ようやく妖怪ウォッチに入門しました!

2015年1月 3日 (土)

ファンキー!!

あけましておめでとうございます!

今年も正月からいい波に乗れました!

寒さもぶっ飛ぶ、胸肩サイドのダウンザラインで大興奮ファンキーです!!

P1010496_3
まだ水が少し暖かいのでこの冬はイケるかな!?

P1010509_2
P1010517

チョッパーベースからのテレキャスがめちゃシブイ!!

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »