« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

今年もお世話になりました!

みなさん今年もお世話になりました。

大きな怪我無く海であそべて良かったです。

反省点はSUPにあまり乗らなかったので来年はもう少し漕ぎたいなあと思っています。

山にもハマった1年でした!

002

2014年12月14日 (日)

DIVE!!

今日は近所の風呂屋でまったりでした!

だらだらと長時間あったまってふやけそうでした!

しかし・・・もう冷たい海に、DIVE!!できないかもです・・・

(写真は日本海の温泉津です)

Pb240373

2014年12月 8日 (月)

12月8日!

日本海までのみちのり!雪が凄かったです!

とりあえずスタットレスに替えて雪山準備完了です!

Pc070466

スノボシーズン突入ですが、水が冷たくなる前にもう少し海に行きたいなあ・・・

2014年12月 7日 (日)

アツアツ!!

あまりの寒さに逃げ込んだY茶屋!

006

アツアツの鍋がメッチャ旨かったです!幸せです!

009

この日の大将の格言!

「長生きするためには、クヨクヨせんことだ!!」

大将!無理言って店あけてもらってありがとうございました!

機関車のごとく!

冬の日本海!!

オーバーヘッド!ダンパーブレイク!

修行です・・・

Pc070456


Pc070441

Pc070451
このサイズでショートで乗れてことが無かったのですが、あえて修行!

機関車のごとくパドルして、なんとか数本乗ることができました!

しかし寒かったです・・・







« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »