« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月16日 (日)

素晴らしい!!

念願の三瓶山火口の縦走を達成しました!!

素晴らしい!の一言です!!

女三瓶から火口

Pb150101
男三瓶から火口

Pb150223
子三瓶

Pb150231
子三瓶から日本海

Pb150207
子三瓶から火口

Pb150261
室の内池

Pb150271
孫三瓶

Pb150276
大平山から男三瓶

Pb150382
ついに火口一周達成です!!

カッコイイ山です!僕の中では大山以上!!

完全に三瓶山ファンになっちゃいました!!

2014年11月 9日 (日)

久々に聴きたい・・・

秋は空気が澄んで景色がきれいです!

写真のシーズン!?かな・・・

先日また胸を打ってしまってテイクオフがの時ちょっと痛いかもです・・・

Pb030063

Pb030036
秋の夜は久々にこの曲聴きたいなあ!      

2014年11月 4日 (火)

数年振りのポート!

日曜は数年振りのポート南西42オーバー!

オーバー過ぎてアウトでジャイブできない程でした・・・

肩波で夕方までミッチリ乗れて満足です!

しかし片付けがどしゃ降りでした・・・

Pb020009

Pb020012

月曜は朝からクローズ・・・

Pb030021

上から見ると乗れそうでしたが・・・降りてみると・・・

Pb030042

Pb030050
サイズは測定不能・・・

あきらめて波の小さいところで腰波サーフィンしました・・・

冬型の波はヤッパスゴイです・・・














2014年11月 1日 (土)

土曜日

今日は雨の土曜日です、、、が仕事でした。(ラッキー?)

明日は今シーズン初の西高東低みたいです。

爆風、デカ波の日本海に期待してます~

ウィンド&サーフィンできるかな!

最近オシャレなこの方にはまってます!

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »