« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

リゾート気分!!

今日はパドリングDAY!

とりあえず宮島まで漕いできました!

潮の流れがきつくて気を抜くと流されそうでした・・・

しかし宮島に渡ったら静かでリゾート気分満喫でした!!

P4270096

P4270100

新艇式にも立ち会えました!!

P4270111

P4270127

P4270146

P4270156

みんなを見送りひとりぼっちに・・・・

ひまなのでボードを飛ばして遊んでました!!

P4270182   

2014年4月26日 (土)

夏のよう!

今日は波なしだったので波子でスキムのコソ練しました!

ドライ着てたら暑くて汗だく!夏のようでした!

P4260088

P4260082

P4260070

P4260061

明日は近場でパドリングDAYかな!

2014年4月25日 (金)

まじか!

気がつけば5月連休まじかです!

しかし波もだんだん小さくなってきた・・・

あったかいし、BGM聞きながら海で昼寝なんてのもいいかもです。

P4200026

P1010003 

曲はもちろんこれで!!

2014年4月22日 (火)

ひさびさ!

先週久々に波子で乗れました!

久々のウエーブなのにブランクを感じず良く乗れました!

P4190004

波も小さめで恐く無かったし、大満足でみんな笑顔なかんじでした。

P4190012

2014年4月13日 (日)

止まらない605!

そして605さんの止まらないジャイブ!を目撃しました!!

インサイドがガスティーの中でスゴイです!!

P4130157

P4130160

P4130162

P4130172

P4130176

P4130178

P4130185

P4130197

アプローチから、引き込んでマストを内傾!

開きながら前足でノーズを抑えて失速なし!

余裕のセイル返しで再加速!!

僕の理想形です~!!

雨の日曜日!

今日は雨でしたが東風が良く吹きました!!

寒い一日でしたがSPOは熱かった!!

P4130048

P4130081

P4130155

P4130200

P4130134

P4130051

P4130104

2014年4月 8日 (火)

守ってNO沈!

日曜日坂で北風が吹いて久々にウインドできました!

寒かったけどにぎやかで楽しかったです!

この写真を見るとダウンとアウトを引きすぎてたかな?

P4060020

しかしまたしてもアップホールラインを忘れて・・・・

・・・守りのNO沈作戦でなんとかしのぎました!

Img_1871

次は攻めてるYAZAWAになりたいなあ!

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »