« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

ギブアップ・・・

AM10:00

波待ち・・・

P3300002

PM1:00

まったく乗れず巻かれまくって・・・ギブアップ

早く乗っとけば良かった・・・・

P3300015

2014年3月30日 (日)

スノボにつれてって!

今シーズン最後のコソ練に行ってきました!

雨降り前のべちゃ雪でしたが空いてて気持ち良かったです!

P3250057

P3250055 

P3250222

2014年3月23日 (日)

春が来た!

ついに春が来たってかんじの海でサーフィンできました!

あったかくて気持ち良かった!!

今日は春!!

P3230049

しかし金曜はあられの降る真冬の海でした・・・

P3210004

寒いのでオロチチャーシューメン喰っちゃいました!

P3210015

2014年3月10日 (月)

ゆるキャラSHOW!!

昨日舞の市で行われた肉祭りに行ってきました!

肉も旨いがそれ以上にゆるキャラの勢いに圧倒されまくりでした!!

BGMはスピード感のあるこれで!

P3090074

P3080048  

P3080022

P3080032 P3090056

P3090073

もちろん!まるひめは一番人気でした!!

P3080040

P3080030

P3090081

P3080042

P3080013

2014年3月 2日 (日)

パワーアップ!

久々にライバルYさんに会いました!車も道具もさらにパワーアップしてました!

Img_4645

Img_4658

Img_4660

Img_4681

まぶしすぎる!!

Img_4659

もしかして・・・

今日は吹きそうだったので坂へウインドに行きました!

セッティング終了し、海に出ようと思ったら・・・

P3020013 もしかしてだけど・・・

P3020014

もしかしてだけど・・・

P3020015

アップホールラインを忘れたんじゃないの~

というわけで、海に出るのをあきらめて、写真撮影DAYとなりました・・・

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »