« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月16日 (日)

テク磨きます!

雪山はキビシイ・・・

BCちょっとなめてました・・・

山に入るには技術と体力と十分な装備が必要なことが分かりました!

みなさんガイドありがとうございました。

新雪が滑れるようにテク磨きます!

P2150174

P2150215

P2150231

P2150409

P2150284

P2150102   

2014年2月14日 (金)

いちおしアイドル!

雪のバレンタインDAY!寒かったです!

たくさんの義理チョコありがとうございました!

僕の中の一押しアイドルです!

80年代のなつかしいサウンドが気持ちいい感じです!

明日は初深入山予定です!

2014年2月10日 (月)

M師匠!

昨日はM師匠にみっちり教えていただきました!

おかげでかなり上達したかも!?です。

後ろをついて滑るとターンのリズムが良く分かりました!!

ありがとうございました!

P2091286

P2091287

P2091288

P2091289 

P2091290

P2091291

P2091292 

P2091293

P2091294

P2091295

P2091296

P2091297

P2091298_2

P2091299

P2091300

P2091301

P2091302

P2091303

P2091304

P2091305 

P2091306

P2091307

P2091308

P2091309   

2014年2月 6日 (木)

誕生日!!

みなさんたくさんのメッセージありがとうございました!

雪の降る寒い一日でしたがおかげで心はポカポカでした!

明日からまたがんばるぞ!!っていう気持ちになりました!

P1050456

今週末はスノボ練習しまくり予定です~!!

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »