« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

OCEAN!

今年もいい波、いい風に乗れて充実した一年でした。

来年も海で遊ばせてもらえることに感謝して、安全第一、健康第一でいきたいと思っています。

062

P8120259

082_4

P1010218

穏やかな海、荒れた海、さまざまな海を感じられる曲です!

今年一番良く聞いた朝のBGMかもです!

こっちの曲はゆるい感じで夜のBGMかな!

2013年12月24日 (火)

みなさん!ありがとう!

日曜・・・

沖のMAXウエーブから2名生還!!

Img_1644

最終リハ!

Img_1651

月曜・・・

インサイドのダンパーで生還できず・・・

Img_1660

大将!

「寒いけえなあ!風邪ひかんようにせないかんよ~」

Img_1661

夜!

かんぱーい!!

みなさんまた海であいましょう!!

Img_1666

生ライブも無事終了!!

バンドメンバー!BWメンバー!お店の女将さん!

みなさん!ありがとうね!!

2013年12月17日 (火)

ガンガンいくぞ!!

ASR73のリハーサル!!サイコーに盛り上がりました!!

来週の本番はガンガンいくぞ!!

Pc150082

Pc150119

Pc150113

Pc150095

Pc150123

2013年12月16日 (月)

攻める男!!

土曜は久々に光でウインドできました!

風は冷たいですが海水温はまだ暖かく感じました!

それに1本デカイ波に乗れたので満足です!

Pc140178

Pc140180

K川さんはジャンプしまくりの攻めまくり!!

しかし僕は病みあがりだったので守りに守って早めに撤収しました!

言い訳です・・・

この男も70にして攻め続ける!!カッコイイです!

2013年12月10日 (火)

すっきり!

今日は休みをもらって車のオイル交換と倉庫の片付けをしました!

すっきり!!ちょっと広くなった気がしてます!

befor

Pb100090

aftor

Img_1613  

クリスマスももうすぐです!

Pc080172

2013年12月 8日 (日)

ほっかほか!!

そして今日もいい波に乗れました!

またまた昼まで乗り倒して!

Pc080153

そして囲炉裏で美女に囲まれランチ!心も体もほっかほかです!!

Pc080158

Pc080154

Pc080161

Pc080163

BGMは大将一押しの里子さんで!!

帰りも美女のお見送り付で大満足でした!!

また一週間頑張れそうです!!

Pc080166

ホッカホカ!

今週末はいい波に乗れました!

しかし水はだんだん冷たくなってきてます!!

Pc070137

昼まで乗り倒したのち、冷えた体もカレー蕎麦でホッカホカになりました!!

Pc070142

2013年12月 4日 (水)

試験も終わり・・・

試験も終わり少しですが余裕が出てきました!

次は恒例の年末ライブ練習です!!

Img_1571

Img_1566

そしてこの冬は雪がたくさん降るらしいのでスノボ買っちゃいました!

みなさん教えてくださいね~!!

久々なのでおまけです!

Pb300063_2

ジョン:クリスマスプレゼントはなにが欲しいの?

ヨウコ:世界が平和なら何も欲しくないわ・・・

    ・・・でもしいて言うなら・・・青いセイルが欲しいかも・・・

ジョン:おぬし!もしや!レーサーだったのか!!

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »