« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

朝焼け!

今朝の朝焼けは奇麗でした!

P9290011

風はイマイチでしたがなんとか昼まで遊べたので満足です!

P9290028

2013年9月24日 (火)

花火がオシャレ~

波子クラシックも終了し、僕の中で今年の夏が終わったって感じです。

この1カ月間、久々にウインドに集中することができてとても楽しかったです!

P9220406

夏の終わりを感じる曲です!

後ろに見える花火がとてもおしゃれ~。

P9160153 

これから北うねりBIGWAVEシーズン突入ですね!!

2013年9月23日 (月)

応援ありがとうございました!

今年の波子クラシックは風も吹いて大満足の大会になりました。

結果は・・・

準備万全で挑んだスラローム

第一レース、ファイナル、スタートミス、にジャイブで沈など、情けない走りをしてしまい結果4位

第2レースファイナル、スタートダッシュに成功したものの、1マークまでに一人、フィニッシュ直前にボケッとしててまた抜かれ結果3位

入賞を逃して総合4位となりました。

絶対勝つとみんなに言ってた自分がカッコ悪いです。

まだまだ乗り込みが甘いですわ。

P9210185

ウエーブは波乗り練習ができないままヒートがスタート

なんとかファイナルまで進んだもののメンバーは強豪ぞろい、実力では自分は完全に負け、勝負をジャンプに賭けて飛びまくった結果、ラッキーな事にオープンクラスで優勝することができました。

Sさん、Iさん、Tさん、超強豪ファイナリスト達と一緒に乗れただけでも幸せです!!

P9220460

みなさん応援ありがとうございました!

頑張れたのもみなさんのおかげです!

来年は僕と一緒にチャレンジしましょうね!!

P9210215 

2013年9月19日 (木)

マイブーム!!

今日はきれいな満月が見れました!!

気分上げてあと一日がんばりましょう!!

じつは最近かつ丼がMYブームかもです!!

Img_0271

2013年9月17日 (火)

ライバル!!

この3連休はライバル186さんとがっつりウインド練習ができました!

スラロームは絶好調!風が吹けば不安は無し!!

ウエーブは波乗り練習はできませんでしたが、ジャンプは飛びまくって恐怖心は無くなりました!

あとは今週体調を崩さないように喰って寝るだけです!!

186さん!ファイナルであいましょう!

P9150117

P9150134

P9160168

P9160165

2013年9月11日 (水)

ダブルエントリー!

気がつけばもう秋の空気です!

景色も奇麗な季節です!

P9080056 

P9080111

21日の波子ウエーブクラシックにエントリーしました!

実は最近、ウインドモードでやる気マンマンなんです!

どんなコンディションでも出場する以上、絶対勝つ気でがんばります!

みなさん応援よろしくです!

2013年9月 2日 (月)

ゆずあずきバー!

台風の風波であそべました!

土曜は久々ウインド!日曜は北うねりサーフィン!

美味しい物もたくさん食べました!!

Img_1268

Img_1273

Img_1265

Img_1277

Img_1279

Img_1282   

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »