« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月27日 (火)

雨上がり!

日曜日午後雨上がりのSUPクルージングしました!

サイコーのフラット海面を堪能しました!!

P8250005

P8250024

P8250039

P8250043

P8250055

P8250058

P8250067 P8250028

2013年8月22日 (木)

まいう~

今週末は久々に日本海に波が帰ってくるかもです!

ちょっと期待してます!

Img_0547

そう言えばちょっと前に友達に紹介してもらった、まぜ麺を食べてきました!

麺もですが唐揚げがメッチャまいう~でした!!

Img_1149

2013年8月21日 (水)

肉喰って・・・

気が付けばもう8月も後半です。

しかしこれからイベント盛りだくさん!

SUP江の川!大島SUP!ウインド波子クラシック・・・

バテないように肉喰って体力付けなきゃです!

Img_1059

Img_1203

Img_1079

2013年8月19日 (月)

ウインド対決!!

昼食の合間にライバル達とウインドガチンコ対決!!

まずはウインドアビーム!!

P8180048_2

P8180054_2

P8180044_2

クローズホールド!!

P8180050 P8180053

スタボー!!

P8180055

P8180047

コースレース時代に、ここで行われた新宮島杯のレースを思い出しました!!

2013年8月18日 (日)

ウインド体験スクール!

今日は広島BSC主催のウインド体験スクールに参加してきました!

暑い中でしたが子どもたちは元気いっぱいでした!

P8180007

P8180025

P8180033

P8180032

P8180027

P8180029

P8180068

P8180062

みんな楽しんでくれたかな?

参加者のみなさん、お疲れ様でした!

スタッフのみなさんありがとうございました!

YAKINIKU!

男の焼き肉大会に参加してきました!

美味しい肉と、美味しいお酒で楽しい時間を過ごせました!!

男オンリーならではの下品な話でめっちゃ盛り上がったです!!

P8171065

P8171058

P8171066

P8171069

P8171075

P8171076

P8171080

P8171082_2

P8171083

久々にウインドの話で盛り上がって、今年の冬は光でウインド乗るぞ~って気になってきました!!

イメトレから再開です!!

   

2013年8月 6日 (火)

夏休み。

僕が小学校の時はじめてギターで覚えたのが拓郎の夏休みです!

おさな馴染みとGETAっていうグループで活動してました!!

毎日海で泳いで、川でウナギ採って、山に基地作ってクワガタです!!

GETAのメンバーはみんな元気してるかな!?

P7280088

今日も暑い一日でした。

みなさんお疲れ様です。

・・・黙祷

2013年8月 5日 (月)

元気そうでなにより!

先日、同級生のやってるROCKS CAFEにおじゃましてきました。

バンドの話や、バイクの話、・・・少しの時間でしたが昔話に花が咲きました!

オシャレな店内に、美味しい料理!!かなり人気みたいで忙しそうでした!!

それに元気そうで何よりでした!!

Img_1172

Img_1179 

Img_1178

彼が昔ライブでやってた曲です!カッコいいなあ!!

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »