« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

日本海に感謝!

五月連休以来のサーフィン!!

久々いい波に乗れて幸せです!!

日本海に感謝!!

P1010001

P1010011

P1010014

 

2013年6月24日 (月)

SUPが楽しくなってきた!

宮島イベント以来SUPがとても楽しくなってきました!

波乗り、クルージング、探検、3人乗り!?

子供から、女の子から、おじさんまで!!

なんでもできてそれでいて奥が深い!!

僕は今、悪い癖がついた漕ぎ方を矯正ちゅうです!!

P1010002_2

P1010220 P1010174

2013年6月16日 (日)

漕ぎまくり!

今日は坂で漕ぎまくりDAY!

みんなで金輪クルージングでした!

もう真夏の日差しです!

P1010057

P1010061

P1010064

P1010063

P1010070

2013年6月11日 (火)

あさいち!

あさいちサーフィンはちょっと寒いけど・・・

奇麗な景色に出会えることが多いかもです!

P1010115

P1010125

P1010109 

P1010001

P4140012

2013年6月10日 (月)

大満足!

週末は日本海でリフレッシュできました!

波乗り!

クルージング!

景色!

そして食べ物!!

大満足です!

P1010104

P1010127

P1010117

P1010221

P1010135

P1010159 

2013年6月 6日 (木)

期待してます!

今週末は天気もいいし、波もありそう!

久々日本海に期待してます!

P4200004

2013年6月 4日 (火)

幸せな気もち!

金曜日はサーファーガールの送別会!

どこで出会ったとか、初デートはどことか、根ほり葉ほり聴いちゃってごめんなさいね!

しかし彼を選んだ理由は「まじめなところ!」・・と嬉しい答えが聴けて僕も幸せな気もちになりました!

ありがとね!

P1010004

P1010014

P1010026 

2013年6月 2日 (日)

雨の・・・・

今日は雨のスラバトル!!

貸切!二人で乗り倒してました!

ブローはジャストオーバーかな!さすがSぽ

P1010085

P1010095

P1010093

メンツるで気持ちよさそうでした!!

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »