« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月28日 (火)

雨の・・・

雨の火曜日です。

昨日は久々の休みでのんびりできました!

しかし仕事も来週あたりからまた忙しくなるかもです。

P3170005   

2013年5月13日 (月)

おまけ

実は宮島でブログが手抜き過ぎるって何人かに指摘されまして、ちょっとがんばってみました!!

これだけアップすればOKでしょ!!P5120164_2 エアーフィッシング!

P5120017 ワイン入り焼きたてパン

P5120067 邪念漕ぎ!

P5120161_2 チームレースファイナルフィニッシュ!!

P5120181 R-さんはいチーズ!

P5120175 脚立に上るとはさすがプロ!

P5120165

P5120003

祝勝会!!

帰りに丸亀製麺でカレーうどんを食べようと思いましたが、即却下・・・

ハワイアンなオシャレカフェで祝勝会してもらいました!(僕のおごりで・・・)

P5120212

アボガドのなんちゃらです!上品です・・・

中にうどんは入ってません・・・

P5120198 

ありがとう!

SUPerが50人も集まると迫力満点!

この日初めてSUPに乗ったレディースもレースに参加できるほどSUPの無限の可能性を再確認できました!

みなさんお疲れ様!スタッフの方々ありがとうございました!

P5120189 P5120190 P5120185_2 P5120187

P5120182 P5120039   

最強メンバー!!チームE!

チームレースも優勝!!

一番手の僕が遅弁の消化不良でパドルが回らず3位でごめんなさい・・・

しかしレディース2名、メンズ5名のメンバーがぶっちギリにまっくってダントツ優勝!!

P5120101 P5120111 P5120106 P5120118 P5120139

ダントツトップフィニッシュのRーさん!!

P5120143

最強メンバー!!お疲れ様!ありがとう!

打倒K作戦成功!!

クルクル大会とミニチームレースがあってめっちゃ盛り上がりました!

そして僕は念願のクルクル優勝!

この半年コソ練したかいがありました!

P5120031

前回クルクルの覇者K池さんに勝つため昼飯抜き作戦を実行!

食べてすぐのK池さんは満腹&消化不良で回転に切れなし!

僕は飯抜きハングリー精神でまわり続け優勝できました!!

しかし20回転には目が回った・・・

間違ってた・・・

SUPテクニックの講習会がありました!

漕ぎ方から波乗りテクまで丁寧に教えてもらいました!

P5120019

今まで自分が信じてきた乗り方が間違ってたみたいです。

漕ぎ方、乗り方、一からやり直しかもです・・・

P5120059_2

P5120072

P5120073

P5120076

僕のうんちくを参考にしてくれてたSUPerのみなさん、ごめんなさいね!

みんなで漕ぎ方から練習しましょうね!

宮島リゾート!

昨日はSUPのイベントに参加してきました!

天気にも恵まれ楽しい一日を過ごせました!

P5120010

SUPがこれだけ集まるとかっこいいなあ

P5120049

遠方からもたくさん宮島に来てくれました!

P5120064

P5120069

約1年振りの宮島はめっちゃ奇麗でした!!

2013年5月 8日 (水)

GWは・・・

GWは日本海でサーフィン修行してきました!

いい波にたくさん乗れて大満足です!

おまけに奇麗な夕日にも出会えました!

P1010005

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »