« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

風が上がるまで!

昨日は日本海は波なし・・・なので久々に坂でSUPクルージングしました!

P1010004

サイコーのフラットコンディションでした!

P1010011

あったかいので短パンでOKでした!

P1010003

風が上がるまでにギリギリセーフ!!帰れました!

2013年4月29日 (月)

リフレッシュ!!

昨日は久々に山へ行ってきました!!

山頂からの景色はサイコーでした!!

P4280016

P4280003

鳥が飛んでいるのを上から見下ろしてちょっと鳥になった気分?を満喫!!

リフレッシュできました!

2013年4月23日 (火)

嬉しいような・・・

日曜久々に坂でウインドできました!!

しかしすぐにオーバーで即撤収でした!

P4210009

土曜の夜に久し振りにガールフレンドに会いました!

なんと今年結婚したとのこと!!

他にも2名のガールフレンドが結婚するって聞いてびっくりです。

嬉しいような・・・ちょっと残念なような・・・複雑な心境になっちゃいました!!

2013年4月17日 (水)

APRIL WAVE

先週日本海でサーフィンできました!

朝一のみでしたが奇麗な波に1本乗ることができました!

いい波に出会えて感謝です!!

P4140012

2013年4月 5日 (金)

さくら!

今週末は春の嵐で桜も散りそうです・・・・

ということで桜を見に行ってきました!

P4010045

満開でした!!

P3310040

P3310022

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »