« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

AVANTI

ウインドの帰り道、車で聴いたAVANTI!

オシャレな曲とオシャレなトークとグラスの音がカッコ良かったなあ!!

残念ですが、ついに今週末最終回になっちゃいます・・・

・・・もう一度、取手さんの笑い声がききたいなあ!!

2013年3月25日 (月)

道路上ライブ!

菜の花祭りで路上ライブを決行!!

P3240030

まさしく道路上ライブです!!

P3240037

ギャラリーは演歌の似合う兄さん姉さん達です!

P3240036

天気良くてサイコーに気持ち良かったです!

手拍子ありがとうございました!!

2013年3月24日 (日)

菜の花まつり!

今日は江津の菜の花祭りに参加してきました!!

美味しいものたくさん食べて大満足です!

P3240020

P3240025

P3240024

P3240028

演歌の似合う、兄さん姉さん達が沢山集まって大盛況でした!!

しかしこの蕎麦やっぱり激うまです!!

2013年3月11日 (月)

クルクル!!

土曜は春の陽気!!で日本海へ行ってきました!

波は小さかったけどなんとかあそべました!!

P3090046

P3090056

P3090059

P3090071

波子のトンビもクルクル回って相変わらず健在です!!

ランチの時は注意です!!

2013年3月 3日 (日)

ジャンボマックス!

今日は久しぶりの日本海!気持ち良くサーフィン!?

・・・のはずだったけど、やっぱりクローズでした・・・

ジャンボマックス!!はるか沖で割れてます・・・

P3030030

しかし!帰るももったいないので、勇気をだして氷のような海に浸かってきました!

カレントがきつくて、やっと30分かけてアウトに出て・・・

山のような波に一本だけ乗って帰りました!・・・っていうかもうアウトには出れませんでした。

P3030032

しかし春はもうそこまで来てるみたいです!!

P3030040

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »