« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

海に行きたくなってきた!!

ここ数日あったかくなってきて海に行きたくなってきました!

もう3月だし!

P1010114

2013年2月24日 (日)

おめでとうございます!!

U師匠!ヨッシー!結婚おめでとうございます!

またパーティーに参加のみなさんありがとうございました!

おかげで僕自身とても楽しかったです!

P1010018

美味しい料理にチャイナドレス!!大満足です!!

P1010021

P1010023_2

P1010060

2013年2月20日 (水)

土曜の夜は!!

土曜日は結婚パーティー&新年会&僕の誕生パーティー!?です

久々にみなさんと会えるのを楽しみにしてます!!よろしくです!

日時:2月23日(土)20:00~

場所:富士見町 周園

    ※今回も艶ちゃんにチャイナドレスをお願いしてます!!

スケジュール:

   19:30受付

   20:00スタート

       みなさん遅れないようにお願いします!

   23:00終了

会費:(都合により変更です、ご協力お願いします)

  男性:@6000

  女性:@3000

Wind_106

Wind_109

Wind_125

2013年2月12日 (火)

ボロボロ・・・・

ボロボロになりました・・・・

昨日のスノボ・・・・

BIGモーニングは無謀でした・・・

今日は筋肉痛で仕事になりませんでした・・・

P1010119

P1010144

P1010140

帰りの車のBGMは中島みゆきでした!

しかし、しばらくファイトは出そうにないかもです・・・・

2013年2月 7日 (木)

夢は叶う!

昨日はたくさんの方からお祝メールをいただき、ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます!

1月は風邪で海に入れませんでしたが、もうそろそろ(3月?)復活したいと思っていますのでよろしくです。

2月はスノボは行きたいと思ってますので・・・

P1010041

今年は年明けそうそう結婚!就職!合格!と嬉しいニュースがたくさん入ってきました!!

あきらめなければ「夢は叶う!」そうです!スーザンボイルです!

何度見ても感激してしまいます!

http://www.youtube.com/watch?v=RfzAAATAyCA

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »