« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

ネットサーフィン!!

日曜の光!

みんな寒さに負けずウインドサーフィンを乗りまくってました!!

Img_0653

僕は結局寒くて海に入れず・・・

YOUTUBEでネットサーフィンしまくりでした!

2013年1月16日 (水)

嬉しいお知らせ!

U師匠結婚パーティーのお知らせ!

ウインド、サーフィンのレジェンドU師匠が結婚されることになりました!

ささやかながらウインドメンバーでパーティーをしたいと思っております。

みなさん是非参加くださいね!

”U師匠を囲む会”

1.日時:2月23日土曜日20時~23時

2.場所:周園

3.参加費:@5000予定

4.申し込み

  2月16日までに私、大田まで連絡ください。

Wind_186

Wind_187

2013年1月14日 (月)

北風ウインドDAY!

この連休は海に入らず風呂に入ってました!!

そして最終日は坂でウインド!!って意気込んでましたが結局は昼寝DAYとなりました!!

003

008

016

020

しかし少し暖かいとはいえ、はだし人が続出です

005

023_3

2013年1月 9日 (水)

波恐怖症・・・

先日の波乗り以来またまた波恐怖症になってしまいました・・・

頭オーバーのダンパーに久々死ぬかと思いました・・・

029

030

031

奇麗な波に見えますが、この波に巻かれたら浮き上がりません・・・

できれば暖かいところで天使と一緒にサーフィンしたいなあ!!

2013年1月 6日 (日)

新春ライブ!!

寒くて誰もいない朝一!

波もデカクて乗れそうに無い・・・しかし風が無い・・・

なので新春ライブ決行!!

海に向かって弾くのは気持ちいいなあ!!

019

014

しかし10分で指がカチカチでした!!

2013年1月 2日 (水)

ウインド初乗り!

今日は光でウインド初乗りできました!

しかしやっぱり寒さに負けて早めの終了となりました・・・・

050

055

057

2013年1月 1日 (火)

The Endから!!

新年明けましておめでとうございます!

今年も怪我なく海であそべますように!

008

今年の一曲目もBEATLES!TheEndからです!

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »