« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

楽しい思い出!

今年も1年お世話になりました。

海でたくさん楽しい思い出ができたのも、みなさんのおかげです。

ありがとうございました!

097

2012年12月27日 (木)

感謝!

今年も気がつけばあともう少しでお正月です。

ことし一年怪我なく海で遊べたことに感謝です!

345

久々にカニを食べて、あまりの旨さにもっともっと食べたくなっちゃいました!!

正月はカニを食べまくるぞ!!いや、食べれたらいいな~

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス!

日曜日はイヤーエンドクリスマスパーティー!!

今回はASR73に加え、HATASHIさん、Waynbさんをゲストに迎え熱い夜になりました!!

一体感に感激!!みなさんありがとう!!

__

ごめんなさいパーティーの写真撮ってません・・・

2012年12月21日 (金)

冷たい雨!

今日は冷たい雨・・・

もしかして夜更け過ぎに雪に変わるのかも・・・・

008

久々に見る雪景色は奇麗だねぇ・・・

2012年12月20日 (木)

クリスマスソング!

おかげさまで体調は少し良くなってきました。

週末海に入れるかな!?

211

今週はクリスマスソング特集です!

2012年12月19日 (水)

夢のコラボ!

昨日食べた牡蠣?が原因?で腹痛でダウン・・・

病院でノロでは無いとの事なので一安心ですが、体調がまだまだです・・・

今週末までに復活したいなあ!!

017

こちらは先週食べたハヤシカツ温玉ライス!夢のコラボに完食!!

大満足でした!!

2012年12月17日 (月)

クリスマス寒波!

クリスマスが近くなってきました!

今年のクリスマス寒波はかなり強力みたいです!

海には入れそうに無い感じです!

みなさん風邪ひかないでね!

016

2012年12月12日 (水)

寒さに負けて・・・

土日ウインドしてみました・・・・

しかし寒さに負けてしまいました・・・

冬の海は手強いなあ・・・・

だけど冬の荒れた海は美しいんだなあ!!

007

2012年12月 3日 (月)

久々スラローム!!

土曜日は狙い通り坂ビーチでウインドできました!!

ミッチリ3時間乗りっぱなし!!

久々の75スラロームで手の皮がむけちゃいました・・・

008

午後は沢山集まってにぎやかな坂ビーチでした!!

010

013

011

しかしもう手袋が必要です・・・・手が痛い・・・・

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »