« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

やっぱり!!

明日は久々の北風やや強なので坂ビーチでウィンドできるかもってワクワクしてます!

ビデオ見てジャイブのイメトレしとかなきゃです!!

004

古いビデオですがやっぱりロビーはカッコイイです!

2012年11月27日 (火)

夢の中でロングライド!!

夜明けとともに海へ!!

003

しかし寒くて寒くて1時間ほどギブアップ・・・

風邪ひいたかも・・・

その後、しばらく車で爆睡・・・夢の中ではロングライド!!

あったまったせいか体調回復!!

新作オロチ丼を食べて帰りました!!

040

2012年11月19日 (月)

海に入れた!!

波デカク!

それにオンショアのガタガタ+ダンパー・・・・

おまけに寒い・・・

海に入る理由を探しても見つかりません・・・・

知り合いはいないし、こっそり帰ってもバレないかも・・・

015

しかしセブンのおばちゃんにアリナミン7をおまけしてもらって、やる気注入!!http://alinamin.jp/lineup/alinamin7.html?ppc=002_002_110401

とりあえず7時から11時まで海に入って巻かれてきました!

020

ありがとうございました!

おばちゃんのおかげで、なんとか海に入ることができました!

2012年11月12日 (月)

ON THE DUNES

土曜日!波子で北東が吹いてました!!

しかしウインドの道具を忘れて乗れず・・・・

006

波は胸くらいあったのでとりあえずサーフィンしてました!

009

1時間程は安定して吹いてましたが、

その後インサイドはガスティーで厳しそうでした!

みなさんお疲れ様でしたまた波子であいましょうね!

2012年11月 6日 (火)

僕のウインドMUSIC!!

032

1985年大ファンになりました!

丁度僕がウインド始めた年です。 

これが最後の作品です。

素晴らしい音楽をありがとうございました!

2012年11月 5日 (月)

餃子屋のちお好み屋!!

その後!餃子屋にて!!

100円玉には女の子の心の扉を開く底知れぬパワーがあるのかも!?

151

その後!お好み焼き屋にて!!

157

154  156

マリちゃん結婚おめでとう!

2次会!!80+2名!!

結婚式2次会はさらにパワフルに!!

全身タイツで登場!!さすがフルッキー!!

エントリー数80名+祝電2名!!全国から駆け付けてくれました!!

感謝です!

118

119

123

130

142

131

137

136 

117

122

150

138 

140

141

   

2012年11月 4日 (日)

気分転換!

昨日は会社の同僚と三段峡を制覇しました!

約5時間歩きまくってクタクタになりました!!

しかし紅葉も奇麗でいい気分転換になりました!!

003

013

025

058

065

帰りはもちろん!団子喰って!焼きとり喰って、デザートはたいやきです!!

116

120

124 

同僚はかなりの浜省ファンなのできょうのBGMはこれで!

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »