« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ぜんぜん曲がらず・・・

先日スプーキーの1109さんが仕事で広島に来られてたので坂ビーチでSUPとスケボーして遊びました!!

005

簡単そうに乗ってましたが、乗らせてもらうとぜんぜん曲がらずでした、いろいろ教えてもらって、ゆっくりしっかり加重するように心がけると少し走るようになりました!!サーフィンのロングボードの練習にバッチリらしいです!!

001

お好み焼きパワーで今週末の梅園カップ (SUP)の健闘を祈ってます!!

002_2 

2012年10月26日 (金)

惚れちゃった!!

今年ネットサーフィンで見つけた双子のデュオ!!

弾き語りスタイルといい、歌の上手さといい!めっきり惚れこんじゃいました!!

しかしアマチュアらしくCDは手に入りそうにないみたいです。

015

2012年10月22日 (月)

till there was you

昨日は小さいながらも、奇麗な波で遊べました!!

波がいいと、ついつい上手くなったんじゃないかと錯覚してしまいます!!

Pa210023

夜はバンドミーティング!!

メジャーでは無いですが、オシャレでカッコ良くて踊りたくなるような曲です!!

今年覚えた唯一の一曲です!!亡年パーティーでやりたいなあ!!

帰り途、夕方6時頃かな、日が短くなって夜景がきれいでした!!

Pa210035_2

2012年10月18日 (木)

クール!!

ついにでました!!

6年ぶりのNEWアルバム!!

クールです!!

158

190

2012年10月 9日 (火)

結婚パーティー!!

大祐さん!麻里さん結婚パーティーのお知らせ!

みなさん、誘い合わせて参加くださいね!

1.日時:

   11月4日(日)17:30~19:30

2.場所:

   ルイード タバーン

   広島市中区新天地6-10 本州会館3F

   050-5834-5411

   http://www.hotpepper.jp/strJ000026745/

3.スケジュール:

   17:00~受付

   17:30~スタート

   19:30 終了

4.会費:(予定)

  男性4000  女性3000

5.申し込み問い合わせ:

   10月28日(日)までに私大田まで連絡ください。

   (人数把握のため参加予定の方はできるだけ早く連絡ください。)

   090 2804 7554(大田携帯)

213

     

 

日本海の波はでかい!!

7日は北東が吹いてウエーブできました!!

波は腰胸程度で丁度良かったですが・・・・

008

夕方にはオーバーヘッドに・・・

013

012

巻かれるのが怖くてジャンプに全くチャレンジせず・・・

(一部のファンの方に期待されてたのに申し訳ない・・・)

8日は勇気を出してジャンプ練習だ!!

・・・と言ってもマイルドアンダーコンディションだったので!!

019

024

進歩は無かったけれど、飛びまくってなんとか恐怖心だけは無くなりました!!

次はデカ波でチャレンジだ!!

017

みなさんお疲れ様でした!

また海であいましょう!!

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »