« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

やっと!!

やっと手に入れました!

リマスタリングで音質サイコーです!!

それにやっぱり達郎はサーフミュージックです!!

029

・・・ちなみに今週末台風17の風には乗れませんでしたが、被害も少なかったのでホットしてます!

台風あとの夕日はいつもさわやかです!!

032

2012年9月26日 (水)

北東一番乗り!

火曜日休みを頂いて波子へ行ってきました!

036

朝は時折頭オーバーのセットが入ってビビりまくりでした!!

049

060

午後から波も落ち着いて怪我なく遊べました!

072

075

078

080

090

私は風がガスティーになったので早めに終了でしたが、みなさんは乗り倒してました!!

写真は3時頃かな?

071

みなさんお疲れ様でした!!

・・・そういえば虹と遭遇しました!!ラッキーでした!!

031_2  

2012年9月25日 (火)

いい曲!!

朝晩涼しくなってきました。

めっきり秋の気配です・・・

005

097

秋に聴きたい一曲!!

いい曲だなあ・・・

2012年9月24日 (月)

探検クルージング!!

やる気マンマンで海を見つめる探検メンバー!!

017

まずはスクール!

020

10分でSUP習得!?

022

探検クルージング開始!!

032

042

046

透明度は抜群!!

040_2

059

064

067

056 

無事探検終了!!

お腹すいたでしょ!!

・・・ってことで、舞の市にお願いして瓦焼きをセットしてもらいました!!

088

めっちゃ旨かったです!まるひめ!!

093

みなさんお疲れ様また来年探検しましょうね!

004

 

018

2012年9月21日 (金)

夏の終わり!

明日は今年約束していた最後の体験スクール!!

ちょっと寒いかもって心配ですが、水温が高いのでなんとかなるでしょう!!

これで僕の今年の夏は終わりです!

来週から本格的波シーズン到来で乗りまくりかもです!

030

2012年9月19日 (水)

まぶしい!!

月曜日台風の吹きかえし!

坂ビーチです!

003

時間は3時頃!バトル中!

035

144

192_2

ジャイブ中!

089

097

133

177

261

354

休憩中!

225

完プレ中!

213

227台風雲?

442

写真撮ってたらなんだか乗りたくなって久々坂でウインドしちゃいました!!

西日もまぶしいけどウインドサーファーはそれ以上にまぶしいなあ!!

492

 

2012年9月18日 (火)

hashi classic 12

今年の波子クラシックも波ありでした!

また全国から沢山のウインドサーファーが集まってとてもにぎやかでした!

008

セッティング中!

018

ウエーブヒート!波胸!ガスティー!

054

本気レーサー集結!余裕のはいチーズ!!

043_2

スラローム優勝J41!さすが元ライバル!ですよね?

046

パーティー!!料理めちゃうまひ!!

059

スラローム4位Fッキー!!まさかのスラ初乗りで!!

075

スペシャル2年連続優勝!Fッキー!!

やっぱ彼は本物です!!

082

2日目波腰!!風弱い

070

今回私はこの大会にエントリーせず観戦することにしました!

少し離れて大会を観戦してみて、改めて大会主催者、プロ協会、他関係者の苦労とギリギリまでヒートを行おうという姿勢にとても感激しました。

参加者も、ガスティーコンディションの中、道具を壊しながらも、波に向かって行く姿にレーサー魂を見させて頂きました!

この感動を今後の私のウインドLIFEに活かしていけたらたいいなあと思っています。

みなさん!ありがとうございました!

2012年9月10日 (月)

今週末は吹きそう!!

今週末は波子ウエーブクラシックです。

熱いウインドサーファーが波子に集結です!!みんなで応援しましょう!!

それに今年はスラロームもあるし見どころ沢山です!!

夜のパーティも盛り上がること間違いなしです!!

065

004

067

108

2012年9月 6日 (木)

毎年・・・

この曲好きなんですよ~

毎年この時期とっても聴きたくなります!

113

残暑は明日までで土曜は雨みたいです!!

いい波に乗れるかな?

2012年9月 4日 (火)

いつの間にか・・・

大島のビーチはとてもきれいでした!!

瀬戸内もいいねえ!

155

208

048

119

いつのまにか9月です!

朝夕は少し涼しくなってきたかな・・・

 

走れ!!走れ!!

オープンクラス、セミファイナル!

本命TK師匠、若手KTと強豪ぞろい・・・

やはりあの作戦しかないか・・・

125

ごめんなさいやっぱりこれしか作戦がありましぇーん!

127

しかし若手KTに先行されてしまった・・・あの手しかないか・・・

128

一度アウトに誘い出して・・・・

129

・・・・インをつくシューマッハ作戦!!

130

しかし後ろにはTK師匠が!!

131

ダントツのスピードのTK師匠にやられ・・・

132

そして若手KTにも抜かれ2週目へ・・・

133

次の作戦は・・・

135

走ってきて、飛んで乗って作戦!!

136

一度は若手KTを抜きかえしたものの、体力が限界・・・

138

・・しかし若手KTも体力が限界か・・・

139_2

再び抜きかえして最終レグ!師匠に最後の作戦を!!

「ダーン!!」

140

作戦大成功!!師匠は心の隙間を撃ち抜かれまさかの沈!

おまけに後2人に抜かれファイナル進出ならず・・・

141

棚ぼた1位ゲット!!

142

日曜日、大島SUP運動会に参加してきました!!

子供から大人、女の子、おやじ、年配者まで、みんなとても楽しんでました!

やっぱりSUPの可能性は無限大かもです!!

みなさん、お疲れ様!そしてありがとうございました!         

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »