« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

イベント盛りだくさん!!

あと数日で9月・・・

しかしまだまだ盛り上げて行きたいなあ!!

イベントも盛りだくさんだし!!

9/2:大島SUPイベント

9/15~16:波子クラシック(ウインド)

9/22:SUP体験スクール(計画中です)

039

2012年8月26日 (日)

格闘中!!

あつい・・・

まだまだ今年の夏はつづきそうですね!

045

台風ライディングショット!!

おりゃ~!!

010

小さいけど形がいいパーフェクトな波でした!

011

昨日からスマートホンと格闘中です!

みなさん教えてください!!

2012年8月20日 (月)

アイラビュ~♪フォーエバ~♪

そしてなんと・・・お祝にAKB48も駆け付けた!!

118

123

129

131

132

133

136 

063

大学のウインド部のメンバー!!

南は沖縄から北は福島のまでの仲間がAKBを踊りに来た!!

めっちゃカッコ良かった!!! 

海であいましょうね!!

RYOUMA!SATOKO!

結婚おめでとうございます!

・・・突然RYOUMAが家族になろうよを熱唱しながら両親の元へ !!

096

166

065

142

149

196

170

RYOUMA!

落ち着いたら、また海で会いましょうね!!

179   

2012年8月19日 (日)

1号!2号!3号?

ハンドプレーンのテストライドできました!

1号機(右)

オカチャンがテスト済み、感想はストリンガーが効いててGOOD!!とのこと!

2号機(左)

僕がテスト済み、ライディングはフィッシュテイルがGOOD!しかしボリュームを落とした分だけ浮力が無いので足の届かない沖合では根性が必要!!

002

3号機(上)

オーバーヘッド用?テストライドはまだです!って言うか小屋浦サーフィン用です!     

021

http://www.youtube.com/watch?v=FdbxLk8_C8c

063

写真はおぼれているのではありません!ビーチサンダルプレーンです!!

2012年8月18日 (土)

○秘!グルメリポート!→まる姫グルメリポート!

ついに!ついに!食べちゃいました!!

舞の市特設テント内での、まるひめポーク瓦焼きを体験!!

004

めちゃ旨ひ!!のに安い!!

「まる姫」はすっきり後味がちがいます!!

すっかり惚れこんじゃいました!!

010

みなさん!夏季のみの期間限定みたいですのでお早めに!!

http://www.asari-g.jp/mainoichi/

ビデオに定食屋最強!Y茶家の大将を発見!!

2012年8月17日 (金)

ライディングショット!

久々のライディングショット!!

SUPでははじめてかもです!

この盆休みいい波にたくさん乗れてラッキーでした!

183

172

195

175 

178

185

2012年8月11日 (土)

盆休み!

今日から19まで盆休みです!

来週は風波共に期待できそうな天気予報なので楽しみです!

無理せず、怪我せず、で遊べるといいんですが!

013

グッと・・・

今朝ラジオで原爆の日の特集をやってました・・・

そこでかかってたこの曲・・・・

グッときました・・・・

僕も盆には墓参しなきゃです・・・

001

2012年8月 7日 (火)

レイキバッチリ!!

日曜日風邪でダウンしてましたが、Sポが吹いていたので写真を撮りに行ってみました!

みんなガンガン走ってました!

レイキもバッチリでかなりレベルアップしてるみたいです!!

098_2 

136

115

142

145

162

112

189

173

174 

179

206 

2012年8月 6日 (月)

フィッシュテイル!

ハンドプレーンの感激を忘れないうちに製作宣言です!

023

今日はまず素材の買い出し!

243

デザインはやはりフィッシュテイル!!

こんな感じでどうじゃ!?

248

冗談です・・・

やはり冒険できない男なので無難な、まな板デザインになるでしょう・・

今月中にテストライドまで行きたいなあ・・いきます!!

2012年8月 4日 (土)

欲しい!ハンドプレーン!!

青森から帰ってきました!

30℃以上の暑い日もありましたが、ヤマセが吹くと気温が下がって寒いくらいでした!

006

仕事が早く終わった夕方、青森波乗りにチャレンジしてきました!

053

050

初のハンドプレーン!(借り物です)

腰波でしたがメチャメチャ乗れて感激しました!

042

063

僕も自分のが一枚欲しい!!

作るぞ~!!

100

しかし水温冷た過ぎでした・・・風邪ひいたかもです・・・   

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »