« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月26日 (木)

ロングバケーション!

あまりに暑いのでしばらく涼しい所へロングバケーションしてきます・・・

北の海で波に乗れたらいいなあ・・・

・・・っていうか青森出張、8/7まで仕事です!

ちなみに、ビデオ是非再生してみてください!永井博の絵!リゾート気分満載です!!

2012年7月25日 (水)

グビグビ!プハー!

暑くてのどカラカラです・・・

今日は2本飲んじゃおうかな!!

005

優ちゃん!デビュー当時から応援してますよ~!!

2012年7月22日 (日)

スクールDAY!

この土日はスクールDAY!

海がきれいで気持ち良かった!

087

106

113

119

140

092

サーフィンスクールも!!

024

029

022

065 

074

お腹がすいたのでフィンをガリガリ!!

二人とも楽しんでくれたかな!?

 

2012年7月19日 (木)

暑い・・・

毎日暑いなあ・・・

JBのダンスも熱い!!

足の動きがマジシブイです!!

今週末はSUPクルージングで下半身強化かもです!

023_2

2012年7月16日 (月)

ついに!

この暑さ・・・もしかして・・・やっぱり

2012の夏がついにやってきたようです!

BIGウエーブとともに!!

019

2012年7月 9日 (月)

まだまだ!

パクリと言うより、若い日の達郎にもう一度会えた!って感じ!!

エネルギッシュで気持ちいいなあ!!

030

やっといい天気になりましたが梅雨明けはまだまだみたいです!

2012年7月 8日 (日)

ビーチクリーン!

7日は雨のためビーチクリーンのみ実施となりました。

悪天候にもかかわらず、たくさんの方に参加して頂きありがとうございました。

みなさんのビーチを大事に思う気持ちがとても嬉しかったです。

005

今回の受付ボーイズ!!

010

011

019

午後は雨が上がっていい波に乗れてこれまた感謝です!

020 

2012年7月 5日 (木)

予定変更あり!

7日は悪天候クローズの予報のため体験スクールは中止とさせていただきます。

尚、ビーチクリーニングは予定通り実施です。・・・が都合等により、キャンセルでも構いませんのでよろしくお願いします。

068

浅利ビーチフェスティバル!

主催: UAS 協力ASR73

目的: 海に感謝し、安全を祈願する。

日時: 7月7日土曜日10:00~12:00予定

場所: 江津市浅利海岸(通称デカチュウビーチ)

スケジュール: (天候等で予定変更の可能性あり)

     10:00 受付

     10:30 安全祈願、ビーチクリーニング

     11:00 野外ライブ(天候しだい)

     12:00 終了

2012年7月 2日 (月)

雨が心配・・・

7日雨が心配だなあ・・・

準備もまだまだだし・・・

上手く行くかなあ・・・

ちなみ衝動買いした通勤用のエコでスマートな相棒!

期待通りの数字を叩き出してくれました!!

022

日本海往復!26.9!

042

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »