« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

ビーチクリーン!!

今年も7月の「海の日」を前に安全祈願したいと思っています。

みなさん友達誘って是非参加くださいね。

004 

浅利ビーチフェスティバル!

主催: UAS 協力ASR73

目的: 海に感謝し、安全を祈願する。

日時: 7月7日土曜日10:00~14:00予定

場所: 江津市浅利海岸(通称デカチュウビーチ)

スケジュール: (天候等で予定変更の可能性あり)

     10:00 受付

     10:30 安全祈願、ビーチクリーニング

     11:00 野外ライブ

     12:00 体験スクール及びフリーサーフィン、フリークルージング

     14:00 終了

参加費: 無料予定 

申し込み: 資材準備のため参加希望者は7月1日(日)までに私まで連絡ください。

       TEL 090 2804 7554 大田

2012年6月20日 (水)

衝動買い!

今年ネットショッピングにハマってから衝動買いの連発なんです・・・

なんせマウスひとつで数日後には手元に届くんですから!!

乾電池アンプ・・・

カホン・・・

旅行用バッグ・・・

BIGテント・・・

ギター・・・

そして・・・今月もまた買っちゃいました・・・

014

まあ何事も勢いが大事だと自分を納得させる事にしました!、なので全く後悔してません!!

2012年6月18日 (月)

エンドレス!熱いバトル!

昨日は大阪からFWトップレーサーが広島に遠征に来るとのことで、宮島練習に一緒させていただきました!

061

まずは宮島観光でウォーミングアップ

095

やっぱり昼からサーマル宮島バッチリ!!

142

第一レース

風:南西サーマル、4~6m/s

セイルサイズ:11.0ジャストアンダー

スタート!!

下スタJ88!!

上スタ119!!

208_2

209

J88とJ29がクロス!!

211

ローカル魂119!

166_2

しかしトップで上フィニッシュをきめたのは555!!

201_2

  2位はJ29!!

203

みなさん!お疲れ様でした!!

熱いバトルが見ていてめっちゃ楽しかったです!!

7月の三浦ジャパンサーキット!応援してますよ~!

187

171

170

161

224

http://www.sahochan.com/syushi/P1-2.html

2012年6月12日 (火)

海で昼寝・・・

日曜日!

波子ではウインドが気持ち良さそうに走ってました!

066

094

小さいながらも波が残ってました!

080

072

しかし僕は結局ウインドしないで昼寝しちゃいました・・・

今日のBGM!

2012年6月11日 (月)

テイク・・・オフ!!

昨日はサーフィンDAY!

私はSUPで頑張りすぎました・・・腹へって早めに終了でした・・・

たるくて乗りにくい波でしたが乗れればロングライドできました!

テイク・・・

022

オフ!!

023

ターン!

028

昼前風が吹いてガタガタになったとか・・・

049

058

045

みなさんお疲れ様でした!!   

2012年6月 6日 (水)

もういっぽん!!

そしてもう一本!!NEWギター買っちゃいました!!

まさかのレスポールです!!

085_2

シンプルながらもサウンドはかなりヘビーです!!

扱いきれるかな・・・

086

ところで今日は総選挙!!

マリコ様のコメントに感激です!!

2012年6月 5日 (火)

指先強化!!

今度の野外ライブに向け、数年振りにオールドギターを出してみました!

008

指が痛いので最近はガットギターばかりでしたが、久々に鳴らしてみると相変わらずいい音してます!

・・・しかし指先の強化が必要みたいです!

003

野外ライブ上手くいくかなあ・・・

天気が心配だなあ・・・

こんな感じでスタンド・バイ・ミーをやりたいなあ!!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »