« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

今日も漕ぎます!

雨の261号を北上!

002

雨でも漕ぎます!仲間がいれば!!

007

SUP初体験の二人も「いいね!」を連発!SUPクルージング!

今年もますますSUPが盛り上がりそうです!!

011

帰りは雨も上がって快適ドライブでした!

022 

パーティで言い忘れてましたが、今年の7月7日(土)にビーチクリーン&SUPクルージングのイベントを計画してます!

みなさん今度はビーチで遊びましょうね!!

2012年4月29日 (日)

ありがとうございました!

みなさんパーティーお疲れ様でした!

久々の方、遠方の方、せっかく来て頂いたのに、全く話もできず申し訳ないです。

バタバタした進行でしたが少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです!

008

004 

生ライブも練習不足でどうなる事かと思いましたが、開き直ってメンバー全員気持ちよく燃え尽きる事ができました!

ありがとうございました!

2012年4月26日 (木)

土曜の夜はパーティー!!

ついにやってきました!春のパーティー!!

盛り上がるといいなあ・・・

うまくいくかなあ・・・

みなさん御協力お願いしますね!!

また遅れそうな方は連絡くださいね!

TEL:09028047554

UASスプリングパーティー!!

7:40~受付開始

7:45~乾杯ドリンク配布

8:00~パーティースタート!

     歓送迎者紹介

     大会報告

     生ライブ

     一発芸

     ジャンケン大会他、イベント考案中です!!

10:00 終了

003 

358

298

 062

日時:4月28日土曜日8:00~10:00

場所:USAKAME(うさかめ)中区宝町1-15 宝ビルB1Fhttp://www.hotpepper.jp/strJ000029985/

2012年4月22日 (日)

絶好調!!

ガンガン攻めます!

みんな絶好調です!!

015

027

040

104

091

070

165

008_2

 

2012年4月21日 (土)

J29!!

今日は広島に転勤して来られたJ29さんと秋穂に行ってきました!

久々にFWを見てびっくり!!テイルです!幅約90cm!!?

002

みんなでスラバトル!しかし僕はジャイブの仕方を忘れてます・・・沈ばかりでした・・・

005

010

広島に来て早々5.0激オーバーのコンディションに大満足だったようでした!!

 

2012年4月16日 (月)

日差しが気持ちいい!

028

土曜は波子でウインド!

風は弱ったのですが、あまりに日差しが気持いいので春の海を2人で漁港あたりまでウインドクルージングしました!

033

023

それから観光客がトンビにやられてました。注意です!

USAKAME

043

パーティーの参加人数が50名オーバーになりそうです!!

みなさんありがとうございます!

盛り上がるようにイベントの計画を頑張ってみます!

というわけでお店に打ち合わせに行ってきました!

大きいプロジェクターもあり、ソファーでリラックスできそうです!

037

036

038

ただし注意事項ありです。

次の予約が入る予定があるらしいので、今回は時間厳守でお願いしますとのことです。

8時スタートの10時退場の約束をしましたので、みなさんできるだけ遅れないようにお願いします。遅れる場合は受付の都合がありますので必ず連絡お願いします。

着席の限界が60名なので。生ライブ等のスペース確保のため、場合によっては60名で締め切る可能性もありますので、参加予定の方は早めに連絡くださいね!

2012年4月 9日 (月)

はるのうみはさいこう!

015

波子!西日本の本気ウエーバーが集結!!

12時ヒートスタート!

あのBIGウエーバーもヒートに参戦!!

023

風はサイド波は・・・天気予報的に言うと・・・腰のち胸、ところにより一時肩!

暖かいので巻かれても楽しい!!

022

027

018

僕は疲れて3時にヒート離脱!みんなは夕方まで乗り倒したそうです!

しかし春の海ってサイコーですね!

2012年4月 2日 (月)

スプリングパーティー!

送別パーティーからスプリングパーティーに変更です!

広島に転勤で来られる方!今年サーフィンはじめたい方!そして海のが好きな方を集めてのスプリングパーティーにパワーアップです!

みなさん友達誘って是非参加くださいね!!

007_2

UASスプリングパーティー!

日時:4月28日土曜日8:00~10:00

場所:USAKAME(うさかめ)中区宝町1-15 宝ビルB1Fhttp://www.hotpepper.jp/strJ000029985/

定員:MAX100名

参加費:男性4000女性3000.2時間飲み放題

申し込み:4月15日までに私大田まで連絡ください。

イベント(計画中):生ライブ!ジャンケン大会!クイズ!久々一発芸?

写真は昨日の日本海サーフィン!デカ波に遊んでもらいました!!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »