« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月)

やる気マンマン!

今年の3月は良く吹きます!

土曜日は爆風の西風でウインドできました!

4.2オーバー!?

026

031

034

砂も飛びまくる爆風!

そして光でウインド復活のARAKIさんと久々の再会です!

相変わらずのやる気マンマントークででSUPもやる気マンマン!?でした!

037

2012年3月22日 (木)

送別パーティー!!

029

OKAちゃん送別会のお知らせ

突然ですがOKAちゃんがこの春転勤とのことです。とても残念ですが、どうせなら送別会をパーっとやろうと思います。みなさん友達誘って是非参加してくださいね!

日時:4月28日土曜日8:00~10:00

場所:USAKAME(うさかめ)中区宝町1-15 宝ビルB1Fhttp://www.hotpepper.jp/strJ000029985/

定員:MAX100名

参加費:男性4000女性3000.2時間飲み放題

申し込み:4月15日までに私大田まで連絡ください。

イベント:現在計画中です。みなさん協力お願いします。

062

126

050 

058

2012年3月20日 (火)

春はもうすぐ?

今年度の仕事もなんとか一段落!

という訳で日本海サーフィンに行ってきました!

メローないい波に2時間ほどゆられて気持ち良かったです!

003

024

018

066

水はまだ冷たいですが春はもう近いようです!

2012年3月11日 (日)

3.11

今日のMUROの波は怖かった・・・

怖くて腰がひけてインサイドの通称「TAKAライン」まで突っ込めませんでした・・・

デカイセットは完全頭オーバーでした。

写真はまだ波が上がる前です。

040

036 

038

4.2でも一時オーバーでジャイブもできず、自分のダメダメぶりを痛感です・・・

・・・ただ、震災以降も変わらず海で遊べる環境に感謝です。

2012年3月10日 (土)

3/10 坂

今日は3時から坂の北風でウインドできました!

でもまだ風は冷たかったです!

そしてまたしても腕パンで沈しまくりでした・・・

P3100010

P3100024

P3100011

P3100018

片付けてたら会社の上司とバッタリ・・・

用事があるので3時に帰ります!って自信満々に言うんじゃなかった・・・・

・・・あれから一年です・・・

早く感じるのは自分が平和な証拠なのかも・・・

2012年3月 4日 (日)

春が近い!

最初6で出てデカイ波に巻かれてマストが折れた!?かと思いましたが、バテンが壊れただけで勘弁してもらいました。道具が流れてかなり泳ぎましたが・・・

しかし思ったより暖かくて気持ち良かった!!水も!!

やっぱり3月です!春が近いのかも!!

024

027

065

079 

うでぱん・・・

久々のウインドのせいか朝から腕パンで握力無し・・・

体も動きません・・・言い訳じゃありません!

しかしみんな上手いなあ!!

022

034

035

036

049

050

051   

ついにキタ!

土曜日からついに花粉が飛びまくって目と鼻が大変です!

先週から気配は感じていましたが、今年もついにやってきました・・・

001

011

そうそう!

久々の波子は暖かくてにぎやかでした!

2012年3月 1日 (木)

久々の休みかも!

今週末は明日の試運転が上手く行けば久々に休みが取れそうです!

海はまだ冷たいんだろうか・・・

海に入るのがちょっと怖いなあ・・・

019

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »