« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月19日 (日)

ネットサーフィン!

ネットでなら毎日サーフィンしまくりです!

こんなの見てるとワクワクしてきます!

今年の夏のSUPはこれが大ブレイクかも!!

2012年2月18日 (土)

まだまだ寒い・・・

今年の冬は寒いですねぇ・・・

仕事もまだまだゴールが見えずです・・・

・・・と、いうかトラブル多発かもです・・・

こんな時こそ、「ゆっくり丁寧」を心掛けて行きたいなあ!

013

2012年2月13日 (月)

塩分補給!

昨日は高速の冬タイヤ規制解除のスキを狙って、久々日本海へ行ってきました!

水がめっちゃ冷たくなって手がジンジンきてました!

波は胸前後、2時間ほど巻かれて久々に塩分が補給できました!

017

007

2012年2月12日 (日)

サーマルかも!

今日3時頃坂によったらまさかのサーマルが吹いてました!

あったかいし乗ろうかと思いましたが・・・そう言えば車検でセイルをおろしてました・・・

034

久々A吉B子もビーチに現れて、やっぱり春が近いのかもです!

   A吉:ウインド!カッコいいなあ!

   B子:近くで見て気がすんだでしょ!

       さあ!チョコ買いにいくわよ~!!

     

2012年2月 6日 (月)

ありがとう!

今日は思いがけずたくさんの方からお祝のメールをいただきました!

僕の誕生日を覚えてくれているだけで嬉しかったです!

最近仕事が忙しくて海にも行けず、もやもやしてましたが、また少しやる気が出てきました!

桜が咲くころには仕事も一段落して海に行きまくれるはずです!!

019

一足早いですが、お気に入りの桜ソングを!

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »