« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

にぎやかな坂!

今日3時頃、坂によったらまさかの北風が吹いてました!

白波も見えてブローもきつそう!

ウインド!SUP!カイト!それにゲイラ!も飛んでにぎやかな坂ビーチでした!

004

033

043

051

056

065

私もセッティングしようと思いましたが、結局乗らずでした。

言い訳ですが、もう一人の自分に風邪気味だから無理するなって説得されて・・・

・・・要するに気合い不足です。

2012年1月24日 (火)

冬です・・・

かなり寒くなってきました!

日曜日の暖かさが嘘のようです!

明日の朝は雪?凍結?心配ですね!・・・それに風邪にも注意しなきゃです・・・

2012年1月23日 (月)

勉強になります!

普通なら間違いなく止まってしまうアンダーコンディションの中・・・

完璧なジャイブです!!

さすがジャイブマシーン!!勉強になります!!

まずはアビームから・・・

087

下らせて・・・

089

マストをターンの中心に・・・

091

ここで開かずさらに中心に・・・

093

裏風が入る手前で開き始め・・・

095

前足でノーズを抑え・・・

098

セイルを返し・・・

099

体を起こし・・・

101 

マストを起こして風をため・・・

102

ひと漕ぎで・・・

104

プレーニングへ!!

106 

お疲れ様でした!

いつかまたジャイブ大会をやりたくなってきました!!

2012年1月22日 (日)

そして3時から北風!

3時から坂で北風が吹いた!

雨雲と共にブローがやってきて爆風の予感が・・・

私もセイルを張って準備OK・・・しかしガスティーに・・・

あきらめかけた頃、再度ブローが入りはじめ、5時頃まで遊べたようです!

163

123

144

082

ちなみに私は・・・ウインド乗らずでした・・・

汗だくクルーズ!

今日は昼間は暖かく、かるくSUPクルージングの予定が、調子に乗って2時間のロングクルージングをやってしまいました!!

島の裏側はキレイなビーチがたくさんでした!

大満足なクルーズ!そして今、腹筋に筋肉痛がキテマス!

050

056

057

058 

ミニ新年会!

昨日はミニ新年会!

久々に顔を会わせるメンバーも!みんな転勤やら、仕事が大変やら、家族ができたやらで忙しいみたです!

そしてまたしても恒例のジャンケン大会を決行!!はしゃぎすぎて悪乗りしすぎたかもです・・・

030 

037

042_2

今年4周年の周園!人気も上々のようでお祝いの花が沢山届いてました!

041_2

火鍋&そば!めっちゃ美味しかったです!

御馳走様でした!

2012年1月16日 (月)

サラリーマンの返事はYES!

先週の土日は急ぎの仕事が入って出勤でした!

そして2月からは忙しくなりそう・・・

今週末は頑張って終わらせて海に行きたいなあ・・・

002

今週21日土曜日に周園でミニ新年会を計画してます!

参加希望の方はメールくださいね!

2012年1月 9日 (月)

雪山を越えて!

雪山を越えて日本海に行ってきました!

峠はガッツリ積もってます!

015

テイクオフが難しい波だったけど乗れればロングライドないい波でした!

水はだいぶ冷たくなってきたかもです・・・

仕事が忙しくなる前にいい波に乗っておきたいなあ・・・

002

2012年1月 6日 (金)

光が見えた?

3日4日といい風が吹いてウインドができました!

3日はアンダーーのち、ガスティーアンダーでしたが、小波でミッチリ遊べました!

084

092

向かい風 の膝波でSUPの方も!めちゃ上手かったです!

089

4日はジャストのちガスティーアンダー波は昼前は胸前後でした!

097

102

110_2

そして下のダンパーに巻かれてマストポッキリ・・・心もポッキリ折れて終了・・・

しかし!みなさんのアドバイスのおかげで、フォワード迷路に光が見えてきたかもです!

脱出できるかな?・・・脱出したいな!

 

2012年1月 4日 (水)

2012!

あめましておめでとうございます!

2012年がスタートしました!

今年は怪我しないように無理せずボチボチ波乗りLIFEを楽しんでいきたいなあ・・・

095

寒いと関節が痛くなるのでストレッチは念入りにしないとね!

ストーンズは今年デビュー50周年らしい!

こんなカッコイイおやじになりたいなあ!!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »