« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月26日 (月)

クリスマス寒波!

今年のクリスマス寒波はキョーレツ!です

海はキビシい寒さでしたが、夜は連日のパーティーでとても楽しかったです!

おやじばかりでしたが昔話に花が咲いてめっちゃ盛り上がりました!!

「むかしむかし・・・ゼットブームとアブソーバージョイントにあこがれて・・・」って感じです!

128

2011年12月19日 (月)

乾杯!!

土曜の夜はモーニング息子宅で鍋パーティー!!

イタリア旅行のビデオと怖すぎる土産話?を肴に、素敵なお酒で乾杯~!

一足早いクリスマスパーティーをログハウスで満喫できました!

とても美味しかった!御馳走様でした!

044

041

Ca3i0168_2

一体感に感激!!

昨日はASR73の生ライブ本番に参加!!僕の担当はMC!

緊張からのスタートでしたが、最後は盛り上がって全員で「イマジン」を合唱!!!

会場約60名の一体感に感激しました!!

聴きに来てくれたみなさん!お店のスタッフ!ゲストのOさん!Hさん!バンドメンバー!他・・・

素敵な時間を共有させて頂いて

ありがとうございました!

080

086

094

101

124 

107_2

121

119

097 

2011年12月12日 (月)

手が痛い!

土曜日は光でウインド!

寒さに負けてグローブ着用・・・・それでも手が痛い・・・

001

先日からのフォワード特訓・・・しかし何をどうやっても上手く行かない・・・

結局この日も1回も立てず・・・

しばらくやめとこうか?いや、まだ練習が足りないの?

007

それでも乗り倒して写真もこれ1枚だけです・・・

・・・夜は雪がちらついてました!なんだかんだ言って、もうクリスマスだもんね!

2011年12月 8日 (木)

雪が降るかも!

明日から激寒の予報・・・

もしかしたら雪が降るかも!?

グローブ、ブーツ準備しとかなきゃ!です

今週末の西風は冷たそうだけど水がまだあったかいので頑張るぞ!

006

015

019_3

2011年12月 5日 (月)

乗れない日もある・・・

午前中は日本海BIGウエーブにチャレンジ!・・・しかし

033

見た目以上に凶暴で手ごわい波・・・・

032

2時間程巻かれて全く乗れずに終了・・・

028 

晴れの日もあれば、雨の日もある、時には乗れない日もある・・・

・・・とあきらめましたが、あのグチャグチャなコンディションをSUPで攻めてた1年生SUPサーファーのガッツはスゴイ!!

噂の風の国!

昨日いつか行ってみたいと思っていた風の国へ行ってきました!

静かでキレイな風呂で、座敷もあって風呂上がりにいびきかいて爆睡できました!

059

054

058

062

この辺りは童話、舌切雀の源話の里とのこと!

知らなかったですわ・・・

風の国へ一泊温泉旅行もいいかもです!

「闘う男は孤独なんだよ・・・」

12/3~4

237さんが日本一ハードなレース御前崎スラロームに参加されました!

「昨日無事帰りました!」と連絡いただきました。

またTEAM UASとして参加してくれてありがとう!リザルトのチーム名を見て感激しました!

プロ達もフィニッシュできないハードコンディションの中、一人ぼっちのハンデの中とてもいい走りをされたことを感じました!!

今日はゆっくり休んでください!お疲れ様!ありがとうね!

029

昔話ですが・・・

たった一人で遠方のレースに参加するのは私も経験あります、心細く、様子も分からない中でのレースはかなりキツかったです!

車で徹夜の移動・・・知らないゲレンデ・・・・本気レーサーばかり・・・それに最新のボード、セイルが並ぶビーチ・・・・

地方からの参加に加え古い道具・・・完全に場違いな感じで、自分の居場所が無く、さみしさと情けなさを感じて、スタートで委縮していたのを覚えています・・・

そんなある時、ある方からこんな言葉をいただきました!

「闘う男は孤独なんだよ・・・」

・・・・

それ以来、群れてる奴らには負けられないって意地で頑張ってたのを思い出します。

96年頃の話かな・・・

私は昔のリザルトを大事に残しています!

入賞して頂いた一本のトロフィーも宝ですが、山程もあるビリのリザルトも同じ位、それ以上に大事なんです!

私の頑張った証ですから・・・

昔話でした・・・・

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »