« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

冬の波はキョーレツ!

土曜日は波胸~頭、ダンパー・・・

サーフィン修行でした・・・

052

073

ダンパーに巻かれるとかなりキツイ・・・それどころボードが真っ二つの方も・・・

084 

090

なんとか怪我無く遊べてラッキーでした!

2011年11月22日 (火)

帰りはタイムマシン?

モーニング息子より

メールが届いてま~す!

ここはどこ?地球?過去?未来?

まあどこでもモーニング息子のタイムマシンがあるから心配なしです!

111118_1858070001

111118_2025050001

2011年11月21日 (月)

沈!沈!沈!

狙った通り!北西のやや強で遊べました!

しかし沈しまくり・・・ジャイブで沈・・・タックで沈・・・ジャンプで沈・・・

久々だから?ボードが小さいのか?それとも歳か?・・・

038

でも朝一1本いい波に乗れたのでラッキーとします!043

048

090

久々にウインドサーファーが沢山でにぎやかでした!

093

Kさんのフォワードに刺激されて、私もチャレンジしてみました!

2011112017530004_26_l

しかし去年からのフォワード迷路から脱出できずです・・・×××

色気出して高く飛ぼうとしてるのがいけないのは分かってるんですが・・・

いつか見たビデオで「やる気注入!」です!

おまけ・・・

そう言えば沈の犯人思い出した!

そうです!ニンジャの仕業です!

2011年11月18日 (金)

イメトレしとかなきゃ!

日曜は今シーズン初の冬型、北西やや強の予報!!

久々のウインドDAYかもです!

ジャイブのイメトレしとかなきゃです!

当時このアンダースの最先端のジャイブに衝撃を受けました!

セイルを開いて回るジャイブから引き込んだままターンに入るジャイブです!!

もちろん今見ても完璧です!

102

2011年11月16日 (水)

絵心満載!!

おしゃれ~!な感じで絵心満載でした!!

006

004

ウエディングケーキまでもこの出来ばえ!!

043

おまけ!

「絵心なら負けへんで~!!」

136

2011年11月15日 (火)

打ち上げ成功!!

月曜日

モーニング息子のロケット打ち上げに立ち会ってきました!

東方シンキの妨害工作は残念ながら失敗に終わり、離陸は成功です!

111

056

085

066

071

052

094

002

おめでとうございます!

楽しい打ち上げパーティー!料理も美味しかったです!

036

ロケットは明日イタリアに向け飛んでいきます!! 

2011年11月14日 (月)

焼きたてはうまひ!

日曜日

会社の同僚とハイキング!

木が無いので眺めはサイコーです!

051

060

030

092

紅葉もキレイでした!

帰りはB級グルメツアー!!

焼き立て!鳥串!↓これは食べないわけにはいきません!!

099

かけのたいやきも!

大行列・・・このあんこ!

皮はパリパリ!

105

108

107

行列に並んだ甲斐もあって焼きたて!はめちゃ旨でした!

114 

夜は「ASR73」の練習をちょっと見学?!

128

117

やっぱり女性ボーカルはいいわ~!!

携帯忘れた!

金曜日

会社の機械が故障し、土曜日に修理命令が・・・

土曜日

なんとか修理できたが携帯が無い・・・・家に忘れた・・・

夕方大急ぎで家に携帯を取りに帰って、そこで一枚!

003

土曜夜

隊長主催のウインドサーファーパーティーに参加させてもらって、楽しいひと時!

なかでもピッツアがとても美味しかったです!

隊長!御馳走様でした!

007

014 

009

隊長はとても女の子に人気があります!

来年は坂にレディースウインドサーファーが沢山増えて盛り上がりそうな予感!!

2011年11月 8日 (火)

なつかしい!

スネークマンショー!みつけました!

なつかしいなあ!!

020

2011年11月 7日 (月)

粘り勝ち!

昨日は波子で久々北東!

しかし風は弱いけど波のパワーでウエーブできそう!

一番に出艇したものの、波がかなりデカクてビビってインサイドを攻めれず・・・

道具を壊さないうちに早めに撤収・・・しかし

013

069

かなりデカイ

076_2

086

088 

090

092

093

095

046

059

みなさんお疲れ様でした!

僕が帰った後に風が上がってGOODコンディションになったとか!!

粘り勝ちですね!!

039

041

042

沖のセットをSUPで波乗り!スゴイ!

2011年11月 4日 (金)

あせだくクルージング

3日は午前中は汗だくクルージング!

ボードの良く走るポジションが少しわかった気がしてきました!!

思ったより前目がいい感じでした!

018

068

039

076

007

インフレータブルのSUPも、波にも良く乗れるし、魚も釣れる!って感じでかなり良さそうでした!!

012

2011年11月 3日 (木)

サンセットに感激!

今日のサンセットはとってもキレイでした!

日没まで粘ってラッキーです!

001

波にも乗れたし満足!

015

日没後はイカ釣り舟もいい絵になってます!

055

そして南の空には月が出てて、これまたキレイな夜空に感激でした!

050

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »