« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

昨日の波!

久々にSEIKOちゃん?聴いてみたくなりました!

そんな昨日の波でした!

001

2011年10月25日 (火)

FOREVER MAN!

日曜は朝一波デカく、グチャグチャな感じ・・・

厳しいサーフィンになりそう・・・

しかし、これもいつかいい波に乗るための修行と言い聞かせて頑張るか!

020

厳しい波にグリングリンに巻かれてヘトヘトになって波子へ・・・

Kさんの魂のライディングのつづき!

095

096

097

098

099

100

101 

102

103

104

   

ジョージさん!やっぱりシブイなあ・・・

ご冥福をお祈りします。

2011年10月24日 (月)

波を抱きしめて!

昨日ダンパー波子!

SUPで闘うKさんを応援してきました!

アウトに出るだけでも厳しい波の中、「男」をみせていただきました!

038

064

070

071

072

106

107

030

158

159

207

見ごたえのあるヒート!!!

みんなダンパーに巻かれながらも波に抱きしめられて・・・・

闘い終えた男達の姿はカッコ良かったです!!

おまけ・・・

このダンパーの中でチューブライディング?してるサーファーが・・・

201

2011年10月21日 (金)

NARDI!

日曜は北風、波5m爆裂の予報・・・

ヤバイかな・・・クローズかな・・・

まあ・・・なんとかナルディ!!

249

昔ハイラックスに乗ってたました!

その頃はデカイタイヤにオーバーフェンダー!後はウッドのNARDIでドレスアップ完了でした!

なつかしい!!

2011年10月19日 (水)

波シーズン!

001

秋の波シーズン到来!!だんだん波のサイズがあがってきたかも!!

2011年10月17日 (月)

サクッと!

昨日は波子でウインドできました!

久々のウインドだったので新鮮でした!

しかし疲れてたので1時間程度サクッと乗って終了しました!

(実は苦手のポートだからかもです・・・)

005

008

010

054 

075

004 

2011年10月14日 (金)

冬の西風!?

この雨があがったら寒くなるらしい!

もしかしてもう冬の西風だったりして・・・

久々にウインドできるかな!

012_2

2011年10月 9日 (日)

いい波で遊べた!!

土曜日は久々にいい波で遊べました!

朝一と夕方の2ラウンド!乗り倒して大満足です!

003

013

014

027_2

028

029 

2011年10月 3日 (月)

パーリングDAY!

日本海にやっと北うねりが帰ってきた感じです!

ついでに冷たい北風といっしょに・・・

010

昨日は久々にパーリングしまくりのキツイ波乗りDAYでした!

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »