« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

いつのまにか秋かな・・・

いつの間にかもう秋になってたみたいです。

うちは田舎なので、夜は鈴虫の大合唱です!

おまけの写真です!

150

240

322

105

264 

607

014

233

しかし種子島の蝉はうるさいくらいギャンギャンに鳴いてました!!

2011年9月27日 (火)

最終日・・・幸せいっぱい!

今回の種子島ツアーに参加してとても良かった!

またいつか、この海に入ってみたいなあ!!

・・・最終日は波もサイズアップしてガッツリ巻かれて幸せいっぱいです!

576

559

567

594

468

499 

みなさんありがとう!

やっぱりみんながいるから海は楽しいってことを痛感しました!

590 

2011年9月26日 (月)

YAKINIKU!

オシャレな宿!リゾート気分を満喫です!

238

242

215

218

451 

最南端サーフィン!

種子島最南端でサーフィン!

海がめっちゃ青いです!

533

339

351

371

377 

388

438

385

375

414

417

422   

408

407 

クルージング!

サンゴ礁の海岸でSUPクルージング!

キレイな魚がたくさん泳いでいたとか!

294

270

286

297

275

284

308

282

223    

屋久島をバックにサンセットサーフィン!

  なかなかこんなロケーションでサーフィンできるなんて!幸せです!

夕日がめっちゃキレイでした!

127

146

155

163

166

196

201

203

207_2

211

宇宙へジャンプ!

幸運な事にH2ロケットの打ち上げを生で見る事ができました!

マジ凄い迫力!に感激です!

山道を走って走って、打ち上げ5分前に見学スポットに到着!ギリギリセーフでした!

052

055

062   

063

064

065 

067

081

074

宇宙ではこんな感じなのでしょうか!?

種子島へジャーンプ!

種子島サーフィンツアーに参加させてもらってきました!

青い海!白い砂!美しい波!

みんなで行けば怖くない!せーので、種子島へジャンプです!

526

031

016

024

102

406

109    

2011年9月20日 (火)

フルコース!

日曜は波ありDAY!

朝一SUPサーフィン!昼間サーフィン!そして・・・

134

154

閉会式の後吹いてきてウエーブ!みんな弾けてました!

155

156

158

161

なんだかんだ 今年もミッチリ遊べた波子クラシックでした!!

みなさんお疲れ様でした!

パーティー!うまひ!

夜は恒例のパーティー!

今年もUAS幸せのサインが大流行です!

121

124

105

野外パーティーではみんなねむそう・・・

127

122

パーティー の料理がめっちゃ美味かった!!中でもポテトの天ぷら?食べまくっちゃいました!!

今回のスペシャルゲスト、アクアスのイルカのお姉さんの話では、昼間このレストランIRUKAのスイーツがめっちゃ美味しいらしい!!

休憩&ヒート!

特設テントでリラックスタイム!!

UASガールズ達!応援に来てくれてありがとね!!

064

020

ヒート中の写真はなぜかマクロモードでこんな感じでボケボケです・・・ごめんなさいね!

089

097

067

  なにはともあれ土曜日は日中雨も降らずミッチリ遊べました!

クルージング!SUP!

今年もクルージング!

ちょっと曇り空でしたが、みんなで北東サーマルを出迎えに行ってきました!!

054

029

024 

044

047

028

049

みなさんSUPクルージングに参加してくれてありがとうございました!

おかげでこの後、北東サーマルが吹いてファンイベントができました!

UASクラシック!ダイブ!

写真をたくさん撮るつもりでしたが、雨も多くてあまり取れていません・・・というわけでまた次回のGOODコンディションの時に持ち越しとさせてください!

とりあえずダイブクラス!

031

033

034

036

037

040

050

051

ナイス!結構な高さからのダイブ!みんな勇気にあるわ!!

2011年9月19日 (月)

波子クラシックお疲れ様!

今年の波子クラシックも終了しました!

コンディションは波小さめでしたが、なんとかファンイベントが成立しました!

そしてUASメンバーはみんな上のクラスにチャレンジしてくれてとても頑張ってくれました!そのチャレンジ精神がとても嬉しかったです!

詳細の結果はJPWAのHPに後日アップされる予定です。

でも一番嬉しかったのは関東、関西、岡山、四国、九州・・・・たくさんなつかしい方々に会えたことです!みなさん応援してくれてありがとうございました!

015

004 

087

135

141

138

144

146

150 

2011年9月15日 (木)

UASクラシック!

507

波子の大会と合わせてUASクラシック開催予定です!

土、日、月の3日間で私が撮影した写真の中からキラリと光った写真をこのブログで表彰します!

エントリー:フリー

撮影時間:不定期(私がカメラをもったら!)

エントリークラス:

     ベストウエーブ

     ベストジャンプ

     ベストワイプアウト

     ベストSUPクルージング

     ベストパーティーパフォーマンス、他

とにかく私のカメラの前でアピールしてくれればシャッターを押しちゃいます!!

なんだかワクワクしてきました!連写しまくるぞ!!

    

060     

2011年9月14日 (水)

またしても眠れない・・・

週末の波子ウエーブクラシックが迫ってきて、ドキドキして夜眠れなくなってきました。

レースをしていた頃からですが、大会前になるとあれこれ考えて緊張して眠れません。

今回も予想どおり北東BIGウエーブ対決になりそうだし、心配事山盛りです・・・

    また巻かれて自滅したらどうしよう・・・

       イチコケしたらカッコ悪いなあ・・・

         そう言えば、マストが、ブームが、折れそうだったかな・・・

             ちょっと肩が痛いかも・・・右膝は大丈夫か?・・・

028

 こんな感じでスタート直前までいつもアタフタしてました・・・ほんとダサいわ・・・

まあしかし、一度くらい大会前にグッスリ眠って、すっきり迷いなくスタートしたかったなあ・・・

 

  

2011年9月12日 (月)

南東4!

しつこく連写!

476

477 

479

481

490

493

495_2

042

みなさんお疲れ様でした!!

南東3!

またまた連写!

450

451

456

506

507

509

461

462

463 

464

465

005   

南東2!

久々に連写しまくりました!

131

132

134

137

146

147

148

150 

167

168 

169 

068   

南東!

昨日は秋穂でウインドができました!

041

086

091

504

390

406  

2011年9月 9日 (金)

あしたのために その1

明日は北東やや強・・・

かなり怪しいですが、来週の北東BIGウエーブ対決を想定して波子でジャブの練習予定です!

196

あしたのために その1

 攻撃の突破口を開くため、あるいは敵の出足を止めるため、左パンチをこきざみに打つこと。

この際、ひじを左わきの下から離さぬ心構えでやや内角をねらいえぐりこむように打つべし。

正確なジャブ3発に続く右パンチはその威力を3倍に増すものなり。

          丹下段平

2011年9月 6日 (火)

あきらめて・・・

じつは日曜日、台風の波に乗りに行ってきました・・・が・・・

波はデカくてグチャグチャ・・・それにゴミやら流木やらで・・・いい所無し・・・

001

まあ、台風で気持ちよく乗れたことは無いのであきらめて帰りました・・・

こんな日はやっぱりギターDAYですね!

2011年9月 5日 (月)

青と白!

以前、私の名盤シリーズでも書きましたが、このアルバムシンプルなアレンジがめっちゃいいんですよ!

是非一度聴いてほしいなあ!

・・・もしかしたらこのジャケットの影響で青と白が好きなのかもです!!

4. ONLY A LOVE AFFAIR

HIROSHI SATO : VOCAL, LINN LM-1, RHODES, JUPITER-8, PRO-1,

          ACOUSTIC PIANO,  TELECASTER

WENDY MATTHEWS : VOCAL

015

10. SAY GOODBYE

HIROSHI SATO : VOCAL, LINN LM-1, RHODES, JUPITER-8,

             PRO-1, PROPHET-5, SYNCLAVIER11, YAMAHA CS-10,

              VOCODER

WENDEY MATTHEWS : VOCAL

TATSURO YAMASHITA : FENDER TELECASTER

2011年9月 1日 (木)

今日から9月!

今年もいつのまにかもう9月です!

秋の北東シーズンも近いかな!

その前に台風シーズンかも!?

201

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »