« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

ご当地グルメ!

日曜はアクアス砂フェスタにちょっと寄ってみました!

227

イノコロ!ピロシシ!

230

ブルーベリーアイス!

236

浜田の塩で作った焼きそば!

232

イカゲソ!200円!

233

どれも美味しそうでしたが、肉が食べたかったので、 まるひめポーク焼きとノンアルコールビールをいただきました!

塩が効いてめっちゃ美味かったです!!

代車でしたが・・・

先週末は代車だったので海はあきらめてました・・・が、波があがりそうな予報・・・

結局代車のルーフに強引にロングボードを縛り付けて日本海に行っちゃいました!!

206

ボードが左右に揺れながらR261を北上!!

小さい車はちょっとルパンな感じで、昔見たTVのエンディング曲を思い出しました!!

帰ってからYOUTUBEで検索!

改めて見てもやっぱりカッコイイ曲だなあ!!

・・・中学生の頃、ワルサーP38のモデルガンを持ってました!

2011年8月28日 (日)

その2!

みんな楽しそうに技を連発!!

103

104

135

141

154

185

187

190

みなさんお疲れ様でした!

今度の波子の大会もこんなコンディションがいいなあ!!

196   

久々の北東!

009

土曜日の波子!久々の北東が吹いて本気ウエーバーが集結してました!

020

天気も良くて気持ちいい!

030

F井さんに乗らさせていただいた最新のギアに感動!!

044

045

087

092

波は腰程度でしたがキレイな波でした!みんな楽しそうでした!

102 

2011年8月26日 (金)

北うねりに期待!

明日は北東が吹きそうな予報!

久々の日本海の北うねりに期待してます!

夕方の方が波がいいかな!?

2011年8月25日 (木)

まだまだ・・・

今日梨を食べました!

もう秋が近付いているのかな?

・・・いやいや僕の夏はまだまだ終わらないはずです!

235_2 

2011年8月22日 (月)

頑張ります!

今年の波子の大会、無謀ですがスペシャルクラスにエントリーすることにしました!

全国から凄い奴らが集まり、プライドを賭けた本気の闘い!

オープンクラスと違い、チャレンジ点は無し、技の完成度を求められるクラスです!

そのスペシャルクラスでどこまで自分をプッシュできるか?

・・・レベル的に自分がまだそのレベルでない事は分かっています。

でもこのクラスに出ないと自分のホントのダメさも分からない気がするのでどんなコンディションでも言い訳せずに挑戦してみたいと思っています。

頑張るぞ!

頑張ります!

頑張ってみようかな・・・

頑張れるといいな・・・

・・・って感じで大会まで、弱気なもう一人の自分との闘いが大変かもです!

396

2011年8月21日 (日)

大雨のち晴れ!そしてナルカワは今日も楽しい!

037

今日はナルカワでウインドスクールの手伝いの予定でしたが、まさかの大雨で中止に・・・

しかし、昼前に雨が止んだのでナルカワメンバーとジェット&SUPで遊べました!

011

Tさん、いつもお世話になります!

018

今回のアイテムは、SUP、ウエーク、そして新アイテムの回転ボート!!

020

038 

まずはSUP!みんなM岡さんにクルージングで鍛えられているのでガンガン漕いでました!

032

つづいて回転ボート!

035

体重移動でクルクル回転します!これが、めちゃめちゃ楽しんですよ!!

047 

そして、ナルカワガールズ初体験のウエーク!最初はコツが掴めず、水中引き回しの刑になってましが、スイートな燃料を補給して、再チャレンジ!

041

そして何度も何度もトライして、ついに雄叫びをあげながらテイクオフ!!

いまどきの若い娘をなめたらあきません!!

031

宮島のプライベートビーチも静かで気持ち良かった!!

私も今度SUPでピクニッククルージングするかな!!

043

BSCの大御所メンバーのみなさん、中堅、若手メンバーのみなさん、お疲れ様でした!

今回も飛び入り参加なのに、一番楽しんじゃったかな!?

ありがとうございました!

2011年8月19日 (金)

HASHI WAVE CLASSIC'11

9月17(土)~18(日)今年もついにこの大会がやってきました!

青い海!白い砂!パーフェクトな波でウエーブライド!!

みんなで波子の海を楽しみましょう!!

・・・ということで、今年もTEAM UASとしてこの大会に参加するメンバーを募集してます!

http://www.jpwa.info/schedule/2011/0917_hashi.html

エントリーには事前にJPWAの会員登録が必要です。

エントリーの方法、競技の内容、各クラスのレベル等、分からないことはなんでも私に問い合わせください!

みなさん早めにエントリーお願いします!(早めに会員登録を済ませておかないと、9/9エントリー締め切りに間に合わない可能性があります)

180

2011年8月14日 (日)

NAMINORI!

メローでいい波!

リラックスサーフィン!

044

050

リラ~ックス!

062

そう言えば・・・街中でイケてるマネキン発見!!ドキドキしました!

057 

リラ~ックス!

058

本気波乗りも!!

046

たまにデカイのも!

042

118

みんなひたすら波を待つ・・・

そして、お約束のライディングセルフショット!

037

最後は巻かれてフィニッシュ!

今回写真はありませんが、イノシシコロッケやタコ天重など美味しいものたくさん食べました!グルメガイドのKさんありがとうございました!

またみんなでバカンスしましょう!!

081

ちょっとバカンス!

ちょっと太平洋へバカンスに行ってきました!

今回はバカンスなので高級な宿をゲット!

013

ランチもリッチに豚丼で充電!

018

波はどうかな!?上手く乗れるかな・・・

027 

パーフェクトな腰波でバカンスサーフィンできました!ラッキーです!

030

波待ちも楽しい!

036

そのわけは・・・

067

乗り倒した後の晩飯は!いつもの激辛らうめん!

098

どんだけカライか忘れてます!

100

ドクロも泣く程の辛さ・・・怖い

101 

本物が来た!

102

辛くて死にそう・・・でも「うまひ!」

090

125

みなさんお疲れ様!

後ろのシートサイコーです!いびきかいて爆睡できました!   

2011年8月 9日 (火)

アクアスでの注意事項

この時期アクアスでウインドやサーフィンをされる方へのお願い。

トンネル内、出口デッキスペースに道具が占領している事に対してウインドサーファー、サーファー等に対する苦情が寄せられているとのことです。

海で乗る事は全く構わないとのことですが、みんなで注意しあってトンネル内、デッキに道具を置かないようにしようと思っていますのでよろしくお願いします!

※道具はトンネル内やデッキに置かず、ビーチに置くようにしましょう!

097

Dreamビーチ!

先週、ポイントKから北方向へクルージング!

そこでドリームビーチを発見しました!

025

白い砂がビューティフルです!

029

そして貸別荘「Dream」のオーナーと偶然出会って、少し中を拝見させていただきました!

053

展望フロア!ガラスの反射を抑えたガラスの角度がニクイ!!

039

万能窯!パンから煮物まで何でもOK!です!

037

ピラミッド瞑想室!神秘のパワー吸収です!

046

そして庭では日本海に沈む夕日とバーベキューが楽しめます!

034

こんな素敵な貸別荘があったなんて知りませんでした!!

もちろん海もビューティフル!です!

062

いつか機会があれば貸別荘ドリームで合宿でもしたいなあ!!

・・・おまけ

美味しそうな魚を狙う、肉食系UASガールズホワイト!

063 

2011年8月 7日 (日)

島根の若者はガッツあります!!

今日は江川でTEAMサーファーム主催のSUP体験イベントに参加させてもらいました!

082

小学生から社会人までたくさん!はたして流れの速い川で乗れるのかちょっと心配でしたが・・・

094

101

心配は無用でした!みんなやる気マンマン!

塾生達は1時間もすればバリバリ乗りこなしてました!

105

そしてランチはバーベキュー!!肉、、魚、野菜!みんなとても美味しくてつい食べ過ぎちゃいました!御馳走さまです!

113

収穫は、島根の元気ある若者のパワーを分けてもらったことかな!みんなガッツあります!

それに平水面、の淡水だし、川のSUPにハマりそうな感じです!

みなさんありがとう!お疲れ様でした!

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »