« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

ついに夏!

疲れも取れて、だいぶ体調が戻ってきました!

日曜は軽い脱水症状だったのだと思います。この時期は体調管理とこまめな水分補給が大事ですね!

029

そして今年も夏がやってきたかな!

2011年6月27日 (月)

遊び過ぎたかな・・・

日曜は秋穂で爆風ウインドサーフィン!

最小セイル3.7で遊べました!

154

208

210_2

253

261

274

350

298

381

355

1時頃、急に力が抜けて終了・・・そして帰り道、ちょっと気分が悪くなってしまった・・・

遊び過ぎたかな・・・

378   

ラッキーDAY!

土曜日は久々に日本海に波が帰ってきました!!

午前中はサーフィン!いい波に乗れてラッキーでした!

031_2

午後は北東が吹いてきてウインドもできました!

051

053

109 

060

063

126

131

134 

風もサイドでオーバーのちガスティーでしたが、昼から4時までミッチリ遊べました!

ウインドメンバーは5~6名でしたが、みなさん今日はメローで素晴らしい波だとおっしゃってました!

046 

いい波がもったいないので欲張って夕方またサーフィン!乗りすぎです!

2011年6月24日 (金)

夏がきてます!

今日も暑かった・・・暑い夏がもうそこまできてます!

週末は台風の影響で風が吹きそうなのでウインドできるかも!!

でも波はどうでしょう?

055

2011年6月23日 (木)

グーフィーズ!?

かなり蒸し暑くなってきました!

それに今年は台風も多いみたいです・・・

夏はもうすぐかな!?

ナナコさんもグーフィーズ!だったとは!ちょっと親近感がわきますね~!!

132

2011年6月20日 (月)

ログハウスBBQ!

土曜日はKさんのログハウスでのBBQパーティーに飛び入り参加してきました。

ごちそうさまでした!そしてログハウスに感激しました!

019

021

デッキで食べる料理はめちゃうまです!

008

006

003

たらふく食べたらやっぱり生ライブ!!ダーリン!ダーリン!スタンドバイミー!!

014

033

みなさんありがとうございました!しかし木の香りが忘れられません!!

036

キャンドルがオシャレ~!!

2011年6月19日 (日)

パワー注入!!

今日は高速無料化最終日だったので、風なし波なしでしたが波子へ行きました!

フラットスペシャルな海面を波子灯台まで2ラウンドクルージングでリフレッシュできました!!

077

途中灯台パワーストーンでパワー注入!

075

ハンドパドリングで灯台までとは・・・さすが!!

136

SUP師匠のクルージングスピード速い!

138

この時期なのに透明度抜群の海!!さすが日本海!!

128

118

海底から見る海面はキレイです!

126

しかし・・・またカメラ内に水が入ってました・・・パッキン替えなきゃダメみたいです・・・

2011年6月17日 (金)

・・・昨日の自分と勝負しよう!

梅雨のコロコロ変わる天気に翻弄されて、仕事のスケジュールがずれまくってます。

よって明日も仕事です!雨が降らない事を祈ってます!

「明日は昼までに終わらせましょう!!」と、夕方工事業者の親分にプレエッシャーをかけときました!

082

4/29のデカ波の写真です!

2011年6月13日 (月)

まだかな・・・

夏はまだかな・・・

ネットサーフィンで見つけたこのビデオ!

最後のコメントも含めてサイコーに夏気分になれました!

こんなギターほしいなあ!!

037

2011年6月12日 (日)

雨の音・・・

今日は朝から雨・・・

波なしの風なし、あるのは眠気だけです・・・

070

雨の音をBGMに昼寝もいいもんです・・・

2011年6月11日 (土)

もったいないので・・・

今日は仕事してましたが、予想外の晴れ!

もったいないので夕方クルージングしちゃいました!

023

雨上がりで夕焼けも奇麗でした!

006

2011年6月 5日 (日)

波腰→胸!

土曜日は波子でウエーブができました!

ガスティーでしたが昼から4時までミッチリ遊べました!

123

134

067

103

186

191_2

夕方まで粘って乗ってたSチャン!お疲れ様でした!

後半は波も上がってデカイセットも入ってきてました!

202

サイドのブローでポートにしてはいいコンディションでした!

215   

SUP!DAY!

今日は朝SUPサーフィン!午後SUPクルージング!+SUPウインド!できました!

SUPはやっぱり万能です!!

016_4

風待ち、波待ち無しです!自分の都合のいい時間に海で遊べます!!

054 

最近この「窓から写真」にハマってます!

なんてったって車から降りなくていいのがサイコーです!

225_2

最近のレースセイルはクリューの形が凄い!

しかもアンダーがめっちゃ走るらしい!

226    

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »