トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

目指すは!

やはり永遠のアイドル!

Robby Naish! のスタイルにあこがれます・・・

030

2011年5月30日 (月)

台風の最後のブロー!

今日は昨日のゼロから出直し!の勢いで夕方坂へ!

163

台風2号最後のブローで3本プレーニングできました!気持ちが変わると平水面も新鮮でした!

風が落ちてからフォワード基本練習、苦手ポートもまずは基本練習からはじめてみました・・・

165

見ず知らずのカップルさん、僕のこそ練につきあってくれてありがとうございました!

この曲をBGMに片づけてたのはささやかなお礼のつもりです!

ゼロから・・・もう一度

昨日のメンバーはKさんとKさんとKさんとKさんとIさんと愛媛のDr.Iさん、そして関西から遠征の方々・・・

本気ウエーバーばかりでかなり気合いを入れて出艇・・・

104

波もいい感じ!

特にDr.Iさんはガスティーアンダーからオーバーまで完璧に波に適応!

流れるようなライディングにかなり影響受けました!

また自分のダメさを痛感です・・・

波乗りはリップに全く届かず・・・、ジャンプは空中分解・・・、全くダメです・・・

やはり、もう一度全部捨てて、ゼロから出直ししなきゃダメみたいです・・・

今年の波子の大会まで時間が無い・・・本気で頑張らなきゃ!

ラッキーなコンディション!

昨日は午前中サクッと乗って帰るつもりで波子へ!

絶対外さない男も来てるので期待大です!

073

午前中は5でガスティーアンダー波は腰・・・

午後は5オーバーのち激オーバー波は胸肩の奇麗な波でした!

111

122 133 141

台風の風にしてはいいコンディションで乗れてラッキーでした!

2011年5月27日 (金)

嵐のいちにちまえ・・・

きてます・・・台風が・・・

広島に、被災地に被害の出ない事を祈ります・・・

002

できるなら・・・ほんの少し、台風のおこぼれで遊べればいいんですが・・・

148

2011年5月24日 (火)

ECOウォーキング!

最近職場の同僚の間でECOウォーキングが流行ってます。

私も影響されて工場の中で車を使わず歩くようにしています!

・・・いつまで続くかですが・・・

062先日もちょっと波子灯台まで歩いてみました!

076

058_2

震災復興の祈りを込めて・・・・

2011年5月22日 (日)

北→北東→東!

今日は波子でウインドできました!

149昼から北で吹き始めて北東に振れ、4時頃東になって終了でした・・・

143残念ながら乗ってる写真はありません・・・

これで許してください!

127 波子の駐車場に咲く花です!

2011年5月17日 (火)

悪乗り!

日曜日坂ビーチで海を見てたら、浜ちゃん夫妻にあいました!

そして結婚式の記念写真をいただきました!ありがとうございます!006悪乗りしてごめんなさいね!浜ちゃんは福耳なんでつい・・・・

お詫びに僕の大好きなこの曲をプレゼントします!

2011年5月16日 (月)

ポートでウエーブ!

土曜日の波子は・・・

南西サイドオフ!5ジャスト!1本波を7発ダウンザライン!のパーフェクト午前中!

142

112

午後から少しオンに振れてガスティーアンダーながらもGOODコンディション!

193

153

私はデカイのに巻かれてまた少し波が怖くなったかも・・・

201

乗った後の夕日?は癒されます・・・みなさんお疲れ様でした!

033

   

2011年5月15日 (日)

ウインド&SUP!

今日は夕方風が吹いてウインドができました!

私も少しでしたがスラメンバーと走らせてもらいました!

253

昼間はSUPで1時間のクルージング!

奥様集団にこのスポーツ何ですか?って聞かれて「立って漕ぐカヌーです。」・・・と答えておきました。

205_2

028_3坂ビーチはにぎやかでもう夏って感じでした! 

2011年5月11日 (水)

とりあえず再開!

パソコンもなんとか治って心機一転ブログを再開してみます。

震災の後でまだ少し迷いもありますが、のんびりやってみます・・・

013_3

海の曲といえばやっぱり達郎!で再開です!

トップページ | 2011年6月 »